[2023/8/1] Alpha21.1 b12 リリースノート





ハロー、サバイバーども!

今日は皆に A21.1 b12 EXP アップデートを提供します。

現在の EXP ビルドのエアドロップの問題に対処し、その他にも多数の修正と変更が加えられています。


オプトインするには、次の手順に従ってください:

 

 1 Steamのゲームを右クリックします

 2 プロパティをクリックします

 3 「ベータ」タブをクリックします

 4 ドロップダウン メニューには、latest_experimental が利用可能になります <— それが必要です

 5 それを選択し、ゲームがダウンロードされるまで待ちます


EXPに参加する場合は、新規ゲームを開始することをお勧めします。

既存のセーブゲームに悪影響を与えるものは何も認識していません。

通常のセーブゲームを使用する予定がある場合は、少なくともバックアップを作成することをお勧めします。


A21.1 b6 EXP以降の変更点は次のとおりです。:

 

追加

 ・ バイオーム、POI、および進行状況の GameEvent 要件。

 ・ GameEvents FailQuest アクション。

 ・ GameEvent OnQuest 要件。

 ・ バフ負傷出血クールダウンは出血バフ後にBuffResistanceを追加し、連続出血を減らすのに役立ちます

 ・ シェイプ ブロックは属性 Hide_helper_in_creative をサポートします

 ・ 車両が爆発すると中身が入った戦利品バッグが出現する

 ・ デューコレクターオーディオ。

 ・ F8 熱情報には、現在のエリアでのアクティブ数と最大 10 件のイベントが表示されます

 ・ ゲームイベントのアイテムアクションに対するカウントとカウントタイプ。

 

変更点

 ・ コントロール パネル ブロック セットのコライダーを更新して、発射物が簡単に通過できるようにしました。

 ・ officeChair のコライダーを更新して、発射物がその下を通過しやすくなりました。

 ・ HospitalBedPrefab のコライダーを更新して、発射物がその下/上を簡単に通過できるようにしました。

 ・ パレットWoodStackPrefabのコライダーを更新して、発射物が簡単に通過できるようにしました

 ・ 飲み物の自動販売機のコライダーを更新して、アイテムが上に浮くのを防ぐようにしました

 ・ Industrial_fence_bottom_02 のコライダーを更新しました

 ・ Salvage Operations のローカライズを更新し、各 Perk レベルの最大パーセンテージを獲得できると表示しました。これは、収穫イベントにタグを付ける必要がある方法と、一般的な収穫のためにランダム化されるリソースの量によるものです。

 ・ いくつかのミネラルウォーターを含む食品バンドルを更新しました

 ・ 食品バンドルの説明を更新しました

 ・ is_trackable=''false'' パラメーターを使用してすべての Forge レシピを更新しました

 ・ 発射物が通過できるように、rampFrame シェイプの衝突プロパティ設定を更新しました。

 ・ buffAbrasionCatch 内で buffInjuryBleedingTwo を受け取るチャンスを削除しました

 ・ ランダムロールがbuffOnAnyCrit内の他のクリティカルに当たる可能性を減らしました。

 ・ 死体の近くにあるときにアイテムのステータスがインフレするのを防ぐために、死体除去のパッシブ効果をbuffStatusCheck02に移動しました。

 ・ すべてのアイテムから死体除去パッシブ効果を削除し、代わりに「corpseRemoval」タグを追加しました。

 ・ BulletproofShapes:VariantHelper は空白で不要であるため、非表示にするための Hide_helper_in_creative 属性を使用して BulletproofShapes を更新しました。

 ・ ほぼ同じ距離でカリングするようにダクト ブロック セットの LODCullScale を設定します。

 ・ 一貫性を保つためにクリティカルバフのポップアウトアイコンの色を再加工しました。白 = 治療済み、オレンジ = 未治療、赤 = 重度

 ・ ほぼ同じ距離でカリングするようにいくつかのコーナー パイプの LODCullScale を設定します。

 ・ カボチャ、ユッカ、ホップの販売能力を回復

 ・ T2埋蔵物資の戦利品リストを調整しました

 ・ 時間の経過とともに水/食料のキャップが取り外されるため、赤癬の位置特定が更新されました

 ・ 他の放射ゾンビと一致するようにゾンビビジネスマン放射経験値を更新しました

 ・ 未使用のサウンド ノイズ範囲、playerOnlyhordemeterhordeMeterPlayerOnly の解析と保存を削除しました。

 ・ その他の XML ノイズ解析を削除しました

 ・ 不要なエンティティ Tintmaterial コードと xml を削除しました (余分なマテリアルの作成を引き起こしました)

 ・ 不要なエンティティ Replacematerialx コードと XML を削除しました (余分なマテリアルの作成を引き起こしました)

 ・ AI プレーヤーの在庫追跡は特定のアイテムのみを保存するため、データ処理が少なくなります

 ・ 音のノイズ範囲を削除しました

 ・ ゾンビ、ゾンビ動物、トレーダー、ジャンクドローンには、バフ放射線プールに対するバフ抵抗が追加されました。

 ・ AI アクティビティ () 追跡を改善し、リアルタイム期間を使用し、イベントをマージし、空の領域を削除します。

 ・ アクティビティを 12 分間ブロックし、サウンドを 4 分間ブロックします

 ・ デューコレクターの DestroyFX 設定を更新しました

 

修正済み

 ・ A21.1 b6 にはエアドロップはありません

 ・ POI のスイッチの問題

 ・ Starveコマンドがプレイヤーを飢えさせない

 ・ CVar GameEvent 要件が正しく機能していませんでした。

 ・ 専用サーバーでの RWG 生成が中断されると、同じ設定でサーバーを再起動すると例外が発生する

 ・ Createwebuser コマンドをターミナル ウィンドウで使用すると例外がスローされる

 ・ EntityGroups XML パーサーは改行で終了していない場合、グループの最後の行をスキップします

 ・ XML CSV 操作は、既存の値をチェックするときに先頭/末尾の空白を無視するようになりました (keep_whitespace=''true'' を設定することでパッチごとに無効にできます)

 ・ パイプ爆弾やダイナマイトは水中では点火できなくなり、水に入ると消えてしまいます。また、ダイナマイトとパイプ爆弾のプレハブが投げられたときに導火線の火花を正しく表示または非表示にするように調整しました。

 ・ キャラクターが最後に投げた爆発物アイテムを保持していたときに、永続プロファイルを使用せずにゲームに再参加したときに発生する可能性がある NRE を修正しました。

 ・ 修復が完了する直前にオーガーやチェーンソーを使用すると、アイテム/手の配置と手のアニメーションが壊れます。(マルチプレイヤープレイ時の二次的な問題を修正しました)

 ・ 燃焼シャフト MOD を使用したクロー ハンマーの三人称ライトは、他のツールに MOD を適用したときのライトよりもはるかに明るくなります。

 ・ Ranch_01 は正しい私道の部分を使用していません。

 ・ house_old_victorian_12 の戦利品部屋の本棚が逆さまになっていた

 ・ 新しく獲得したスタンバトンはパワーアタックではチャージされません。

 ・ Tech Junkie Volume 6 には現在影響がありません。

 ・ 死後のツールベルトスロットの記憶。

 ・ Tier0 の武器/ツールはレンタルの自動販売機で販売できますが、他では価格がありません。

 ・ フォーラムレポート: 改造アイテムはポップアップの合計数量に含まれません。

 ・ 鍛冶場で作成可能なアイテムは追跡できますが、アイテムの名前のみが表示され、それ以外は何も表示されません。

 ・ マスターシェフ レベル 3 では、ベーコンと卵のレシピが適切に削減されませんでした

 ・ 新しいゲームを作成するときの「永続プロファイル」設定がデフォルト設定に初期化されない

 ・ レシピ内でローカライズされた名前でシェイプ バリアント ヘルパーが見つからない

 ・ ワールド エディターでワールド サイズを作成し、サイズをカスタム入力値まで下にスクロールすると、矢印と戻るボタンが反応しなくなる

 ・ Nursing_home_01 は余分な電子レンジを撤去しました。

 ・ 2倍バレルショットガンの1分あたりの発砲速度を修正し、ItemActionRangedに新しい「RapidTrigger」プロパティを実装しました。これにより、別々のトリガーを引いて毎分発砲速度よりも速く武器を発射できるようになります。

 ・ ゾンビが誤って犬、クマ、ハゲワシにダメージを与えたり、その逆も同様

 ・ 感電処刑者のパークはデディには完全には機能しません。

 ・ 過去に戻っても AI 活動が再開されなかった

 ・ ジャンクドローンの経路をスムーズにし、ドアとテレポートの意思決定反応を改善

 ・ 防具レシピのアンロックオプションのレベル表示がありません。

 ・ 水中で武装できないが投げることはできる場合、すべての爆発物で一貫した動作。入場時に消火する必要がある武装アイテムを所持しています(手榴弾、時限突撃は不可)。また、他の投げられた爆発物のように爆発が当たったときに爆発しないように火炎瓶のタグを修正しました。

 ・ フィードバックに基づいて放棄された_house_09を更新しました

 ・ Large_park_02 はフィードバックに基づいて更新されました。

 ・ Warehouse_06 の小さなブロックの更新。

 ・ Downtown_building_04 は、間違って配置されたブロックを削除しました。

 ・ Weight_station_01 のスリーパー/トリガーを微調整しました。

 ・ プレイヤーのフィードバックに基づいて、prison_02 を更新します。

 ・ house_old_pyramid_01 SI の問題。

 ・ プレイヤーのフィードバックに基づいて parking_lot_02 を更新しました。

 ・ プレイヤーのフィードバックに基づいて、police_station_03 を更新します。

 ・ 防具レシピのアンロックオプションのレベル表示がありません。

 ・ House_modern_29 - ペイントミスを修正したテクスチャ

 ・ Wilderness_filler_14 - フィードバックに基づいて行われた変更。

 ・ reqAgilityLevel06 のスペイン語翻訳

 ・ プレイヤーが入っている戦利品コンテナから離れると、そのプレイヤーは戦利品コンテナを開けることができなくなります。

 ・ リパルサー Mod の効果は、フレンドリーファイア設定を無視してチームメイトに適用されます。

 ・ 北を向いて置いたばかりのベッドロールの右側にベッドロールを置くことはできません

 ・ 植えた種をすぐに拾うと失われる可能性があります

 ・ 日本の水ジャーナルのヒントにはまだ空の瓶について記載されています。

 ・ Downtown_strip_12 - パスをより明確に表示するためのパスの小さな更新。

 ・ 行方不明のトレーダーの BlockSpawn チェックは常に行われるわけではありません。

 ・ House_modern_27 - いくつかの細かい点を修正しました。

 ・ Radio_station_01 - フローティングカレンダーを修正しました。

 ・ Nursing_home_01 - 視覚上でスリーパーがスポーンする問題を修正

 ・ House_old_modular_03 立ち往生した犬

 ・ トレーラー_01 では、キーラックに接続されたドアがロックされていませんでした。

 ・ トラップT1の日本語訳ミス

 ・ Motel_01 の寝台車がプレイヤーの視界内に出現

 ・ Survivor_site_11 スリーパーがプレイヤーの視界内にスポーン

 ・ House_old_ranch_06 はすぐに脱出する必要があります

 ・ House_modern_12 - クイック終了を追加しました。

 ・ armorT1の日本語訳が間違っている。

 ・ House_modern_29 - ペイントミスを修正したテクスチャ


 

 


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