[2023/7/21] Alpha21.1 b6 リリースノート
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ハロー、サバイバーども! 本日は、A21 から Experimental への最初のポイント リリースをお届けします。
オプトインするには、次の手順に従ってください: 1 Steamのゲームを右クリックします 2 プロパティをクリックします 3 「ベータ」タブをクリックします 4 ドロップダウン メニューには、latest_experimental が利用可能になります <— それが必要です 5 それを選択し、ゲームがダウンロードされるまで待ちます
EXPに参加する場合は、新規ゲームを開始することをお勧めします。 既存のセーブゲームに悪影響を与えるものは何も認識していません。 通常のセーブゲームを使用する予定がある場合は、少なくともバックアップを作成することをお勧めします。
A21 b324 安定版以降の変更点は次のとおりです: 追加 ・ Tier 5 ホテル_ダチョウ ・ モデレーターのオズホークアイがクレジットへ ・ Twitch 情報画面から Twitch アクションの価格を変更する機能。 ・ Twitch オプション画面からすべての Twitch アクションの価格をリセットする機能。 ・ 戦利品エントリにはタグがあり、設定されている場合、戦利品に一致するタグがない場合は無視されます ・ 戦利品エントリにはタグがあり、設定されている場合、戦利品に一致するタグがない場合は無視されます ・ コンテナを開いた結果を記録するためのルートコンテナコンソールコマンド ・ ClientInfo ログの拡張 ・ プレハブのファイル読み取りエラー ログ ・ 各辺 3 メートルのトレーダー配置保護エリア ・ buffBatterupStealingBasesName および buffBatterupStealingBasesDesc のローカライズがありません ・ Nest Audio を開く、閉じる、破壊する ・ ApproachDistraction AIT警官、デモ、および突然変異したゾンビにタスクを追加
変更点 ・ Twitch: すべての補給箱のクールダウン時間を延長しました。 ・ Twitch: すべてのビジョン効果のクールダウン時間を延長しました。 ・ トゥイッチアクションのポイントコストを25の倍数に調整しました。 ・ LootProb の代わりに新しいハードコードされた masterChef2 タグを使用するようにマスター シェフの進行を更新しました。 ・ 新しいハードコードされた masterChef2 タグで動作するようにゴミ箱の戦利品を更新しました ・ 古い進行設定で使用されていた items.xml から不要なタグを削除しました ・ ホームランダービーが終了したら、イベントで生成されたゾンビを削除します。 ・ Twitch アクションを使用しない場合、オーバーレイは必要なくなりました。 ・ クラフト情報で必要なロック解除レベルを表示するときに、現在のクラフト レベルを表示します。 ・ トレーダーエリアの計算は動的に行われます ・ トレーダー保護エリアを両側に 1 メートルずつ拡大しました ・ 損傷がない場合、強度ゼロで実行される手ぶれを停止しました。 ・ 直線的な進行のためにすべてのアーマーの統計を更新しました ・ 車両後退時の衝突モーションを調整 ・ 壊れた車両は10%の衝突ダメージを受ける ・ Twitch箱の爆発物の量を半分に減らしました ・ ミステリーサプライのチャンネルポイント引き換えから爆発物を削除しました。 ・ 他のチェーン リンク ドアとの一貫性を保つために、chainlinkGateDouble およびchainlinkGateDoublewide でコライダー プロパティとタグが欠落しています ・ さまざまなベッドプレハブのコライダーを調整しました ・ 椅子キャンププレハブのコライダーを調整しました ・ クロスボウ/コンパウンドクロスボウ MOD スロットを .44 マグナム/ハゲタカをミラーリングするように更新しました。 ・ House_modern_26 は通常の窓を防弾窓に置き換えました。 ・ ツールと武器の有効射程と最大耐久性の統計の進行状況を更新しました ・ 最初の進行パスで逃したスティールクラブの近接ダメージを更新しました ・ 弓に有効範囲が表示されるようになりました ・ ローカライゼーション名をロケーション HUD に表示できるように、roadside_truckstop_01 から Hideui タグを削除しました。 ・ 露コレクターは、フィルターの 50/50 ロールを使用して、それ自体ではなくコンポーネントを収集するようになりました。彼らはまだ、土地請求ブロックのラジアルメニューオプションを選択できます。 ・ パスソリッドプロパティを持つ有効なツリーを更新しました ・ ボックスCardboardPalletPrefabとboxCardboardTilePrefabのコライダーを調整しました ・ Working Stiffsクレートのブーストのみを目的としていたため、戦利品ステージ55以降のコンテナ内のQ6 T1ツールが100%になるのを防ぐために、いくつかの戦利品リストを更新しました。 ・ ガス生産量をシェールあたり 2 ガスに削減し、製作時間を短縮しました ・ ヘッドコライダーが遠くから無効にならないように、すでに無効になっているジグルスクリプトをデモリッシャーの首から削除しました。 ・ 各種レシピに必要な布の量を増加 ・ クラフトコストの増加を調整するために、布地にスクラップされるさまざまなアイテムの重量を調整しました。 ・ T2 または T3 武器ツールを含まない一般車両戦利品の戦利品リストを更新しました。 ・ 一般的な車両戦利品では、車両スキル雑誌を獲得できる可能性が低くなり、他のものについてはさらに低い可能性があります。 ・ GroupCarWeaponsTools に近接攻撃のチャンスが与えられましたToolSalvageT1Wrench ・ AmmoGasグループRareAutomotiveからグループAutomotiveに移動できます ・ 弾薬ガス缶の経済的価値が増加しました ・ すべてのトレーダーが弾薬ガス缶を販売できるようになりました ・ プレイヤーが何に対して効果的かを確実に理解できるように、時限チャージのローカライズを更新しました。
修正済み ・ 専用サーバーの AirDropFrequency 設定は、SP に有効な同じ選択肢に制限する必要があります ・ スタンはスタックしてもスタンカウンターをリセットしません。 ・ ゾンビの攻撃は落下ダメージを受けるとブレイクする可能性があります(ヒットタグ) ・ エンティティの垂直方向の移動により、チャンク内のエンティティの検索結果が不正確になる可能性がある ・ countrytown_business_03 の浮遊地形デコの問題。 ・ cube_corner_beveled にパス ソリッド プロパティがない場合の AI パスの問題 ・ #mindwipe はサーバー上では正しく動作しません。 ・ House_old_mansard_03 の安定性の問題。 ・ Twitch Prime のチャンネル登録者がイベントを正しく登録していませんでした。 ・ 承認クリーンアップは常にメインスレッドで実行します ・ Steam ゲームサーバーリストは、ゲームに接続するための間違ったポートを報告します ・ ロボが車両に乗ってプレイヤーをそり移動させるとカメラが壊れる ・ プレイヤーのブロックダメージ設定により、車両がブロックから受ける衝突ダメージが増加する可能性がある ・ プレイヤーの三人称ポーズ (ラグドール/乗り物) は、一人称視点に切り替えても最後の位置に留まり、ヒットが一貫性がなく、アニメーション ブレンドが醜くなる可能性がありました。 ・ スリーパー ボリュームが死亡したばかりのエンティティを生成しようとしています ・ 別の衝突事故により車両が過度に損傷した場合 ・ パーティクルは dedi 上で再生しようとしなかったため、プレーヤーのノイズ作成がスキップされ、その結果、サーバー上ではシングル プレーヤーと比較してステルスとゾンビの動作が異なりました。 ・ 高品質レベルのジャンクタレットを作成するときに鋼鉄をスケールするために使用される間違ったタグ ・ NRE: カメラの揺れが止まる前にゲームを終了します。 ・ woodGarageDoor5x3_PoweredBlockVariantHelper 内の WoodGarageDoor5x3_PoweredOak によるタイプミスによりエラーが発生しました ・ ローカリゼーションにおけるwoodenGarageDoor5x3_PoweredOakキーのタイプミス ・ トレーダーステージのベースTier1テンプレートを更新し、鉄と鋼のツール/武器の重複を許可しました ・ 故障していた2つのwanderingHordeStageGSグループを交換しました ・ コライダーの Ref Parent スクリプトが欠落している 3 つのコントロール パネル コーナー ダクト プレハブすべてを更新しました。
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