やぁ、サバイバーども!
本日、まったく新しい「デスペナルティ」設定を備えた A21.2 をお届けします。これにより、キャラクターの完全なワイプを含む、誰かの死亡に対するさまざまなペナルティから選択できるようになります。
専用サーバーの場合、新しく開始するか古い保存を続行するには、serverconfig にこの行を含める必要があります。:
<property name="DeathPenalty" value="1" />
<!--
死亡後のペナルティ。
0 = 無し。
1 = デフォルト: クラシック 経験値ペナルティ。
2 = 負傷: デバフのほとんどは保持します。食料と水はリスポーン時に 50% に設定されます。
3 = 永続的な死: あなたのキャラクターは完全にリセットされます。保存されたゲーム内で新たなスタートで復活します。
-->
オプトインしてフィードバックを送信するには、次の手順に従ってください:
1 Steamのゲームを右クリックします
2 プロパティをクリックします
3 「ベータ」タブをクリックします
4 ドロップダウン メニューには、latest_experimental が利用可能になります <— それが必要です
5 それを選択し、ゲームがダウンロードされるまで待ちます
皆さんがこの実験版を大いに楽しんでいただけることを願っています。
A21.1以降の変更点は次のとおりです:
A21.2 b14
追加
- 死の設定
- #cacti と #ember_piles が Twitch の新しいビットアクションとして追加されました。
- Twitch用の#spoil_boxesビットコマンド。
- #mixup bit バックパックとツールベルトのアイテムをミックスアップするツイッチアクション。
- エクストラとして Twitch 用の 3 ビットのテレポート。
- #blind bit アクションは、ターゲットとそのパーティを 10 秒間盲目にします。
- #destroy_toolbelt ターゲットのツールベルト内のすべてのアイテムを破壊するビット アクション。
- 車両を部品に分解する車両ビットの解体アクション。
- Rename_signs ビット アクションは、土地所有権エリア内のすべての標識/コンテナの名前を変更します。
- アンロード ツールベルト/バックパック内のすべての武器をアンロードする弾薬ビット アクション。
- すべての地図データとウェイポイントを削除し、ランダムな短い距離にテレポートする Lost Twitch ビット アクション。
- プレイヤーのインベントリ優先システム。
- 背の高いサボテンには底キャップがあります
- プレイヤーはブラッドムーンの間、完全なトレーダー保護エリアからテレポートされます。
変更
- エンティティあたりのタイプの最大パーティクル数が 3 に増加しました
- 無効な状態を受信できないように、リロード中に AdminTools クエリをロックします。
- テレポートの説明に距離が表示されるようになりました。
- クリッピングを防ぐために、Land Claim Blocks のAllowedRotations プロパティを No45 に設定します。
- プレイヤーがドアにはまり込むのを防ぐために、さまざまなドアの凸型メッシュコライダーを有効にしました
- modularFireWoodStackC のコライダーを更新して、発射物が簡単に通過できるようにしました。
- 鳥の巣の素材と、収穫時の粒子と音に合わせた最大ダメージ
- ブリックハーフデストロイド04のコライダーを更新しました
- couchModernCorner のコライダーを更新して、発射物が簡単に通過できるようにしました。
- 100%以上のバフスタックを防ぐために、おじいちゃんの密造酒と鎮痛剤からのダメージ軽減を削除しました。
- 新しい期間に一致するように、鎮痛剤、ステロイド、Recog、Fort Bites の WaterChangeOT の値を再加工しました。
- フォートバイトのダメージ軽減を50から40に減少
- フォートバイツの水の損失を 30 から 20 に減少
- ケミストリーステーションのアイテムの作成時間の20%と40%の短縮を反映するために、医師ランク2と4のローカリゼーションを更新しました。
- クリティカル ヒット ジャーナル ヒントのローカリゼーションを更新しました
- ゾンビバーントフェラルのタグを更新して「ウォーカー」を追加
- 読みやすくするために、MOD ロードのログを更新しました。
修正済
- ダブルバレルショットガンは腰だめ撃ちの姿勢でズームします。リパルサー MOD の範囲ノックバックの範囲を衝撃半径と一致するように拡大する追加の変更が行われました (両方とも 1.3 になりました)。
- 起源による目に見えないダウングレード、破壊、および死のパーティクル
- パーティクルはエンティティ ID なしおよび強制作成に対して追跡されていました
- ツールベルト ウィンドウ グループを再ロードすると、アイテムのピックアップ/ドロップで例外が発生する
- 再ログイン時に永続データ内のプレイヤー名が更新されるようになりました
- サーバー権限ファイルは自身の変更ではリロードされなくなり、実際の外部変更のみがリロードされるようになりました
- アセットバンドルのロードに失敗したときのエラー メッセージに、要求されたファイル名が再び含まれるようになりました
- Buried Supplies クエストでは、クエスト完了後も Twitch クエストのクールダウンがアクティブのままになります。
- 変更メニューで宝の地図を読んだり、ガラスを使用すると UI が混乱する
- 初めてプレハブ エディターに読み込むときに、[新しいプレハブの作成] をクリックせずにビルドできるため、作業を保存できなくなります。
- #setbitpot では正しいローカリゼーションが表示されません。
- リスポーン時に移動すると食べ物がいっぱいにならない可能性がある問題
- ワールド作成時のデフォルトのサイズは 8 (現在は 4096) に設定されていました。
- ワールド作成ウィンドウのワールド サイズのコンボボックスに、1024 から 10240 までのすべての有効な値が表示されるようになりました。
- ランダム テレポートでは、POI の範囲内ではテレポートされません。
- 宝の隠し場所の真上にあるコンテナを開けると、宝のクエストが完了します。
- Mixup は車両では機能しませんでした。
- プレイヤーが商業用の閉じられたドアに閉じ込められる v1v3
- 雨の粒子がガラスに衝突しない
- 足と腕の捻挫を同時に治すことの問題点
- セイタカアワダチソウ茶とピュアミネラルウォーターが消費後に「プレイヤーが酔いました」サウンドを再生するバフの問題
- キャンプチェアの収穫に関する問題
- ADS からテンキーのある手に切り替えると腕が伸びてしまいます
- 道路脇のチェックポイント 05 ロールアップ ドアの開閉状態がチャンクロードで切り替わる
- 発電機によって電力供給されるデジスイッチを使用しているクライアントの場合、常に電力が供給されているはずの非電力復旧クエストでは機能しない場合があります。
- POIReset 後にトリガーが機能しなくなることがある
- スイッチ トリガーはプレーヤーのセーブに直接関連付けられた壊れた状態でロードされる可能性があり、一部のスイッチはゲームのリロードで状態を切り替えます。
- 発電機によって電力供給されるデジスイッチを使用しているクライアントの場合、常に電力が供給されているはずの非電力復旧クエストでは機能しない場合があります。
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