[2023/11/16] A21_2_b30 release





ヤァ、サバイバーども!


今日は A21.2 b30 EXP に提供します。


このパッチはドローンの問題を解決し、RWG 作成中に使用される RAM を削減し、その他多くの変更、修正、追加を行います。


変更履歴 A21.2 b30


追加

  • Lロック可能なインベントリスロットがデフォルトで有効になりました
  • 許可されている以上のブロックが定義されている場合の適切な例外メッセージ
  • exportcurrentconfigs」の実行時にダンプされた XML Loadscreen.xml をロードする
  • アイテムのアクション定義でワイヤツールを使用するときに、MaxWireLength プロパティを使用して最大ワイヤ長をオーバーライドできるようにします。デフォルトは 15 です。
  • コンソール コマンド「visitmap フル」バージョン
  • ドアには、ドアが閉まるときにプレイヤーを戸口から押し出すトリガーコライダーを取り付けることができます
  • トリガーを押してガレージの鉄製ドアに取り付けます
  • AMD 6950 GPU のデフォルトの gfx プリセット
  • ジャンク ドローン マネージャーによる既存の壊れた位置データの回復。
  • クライアント呼び出しを許可する CallGameEventtriggeredEffect のプロパティ。
  • ジャンクドローンは、プレイヤーの周りの開いたブロックを見つけるすべてのポイントをキャッチします。
  • Junk Drone は、パスが消費されているにもかかわらずたどられていない場合の問題に対処するためにチェックします。
  • バフ用のAddChatMessage TriggeredEffect
  • グラフィックスのデフォルト計算により Steam OS が検出される
  • ChunkBlockLayer Read の後に追加され、null ブロックを参照するブロック ID がクリアされます。マイナーチャンク SetBlockRaw および ChunkBlockLayer の取得/設定の微調整。



変更点

  • Telnet インターフェイスは、リモート ホストが接続を中止したときに完全な例外をログに記録しなくなりました。
  • リソース バンドルは、レンタル自動販売機でバンドルされていないスタック サイズと同じ価格で販売されるようになりました。
  • 衝突を有効にするために、showerHandlePrefab のプレハブ タグを更新しました。
  • テーブルランプのコライダーを更新しました
  • stationary_bikePrefab のコライダーを更新しました
  • JunkDrone の物理変換による設定位置の相互作用により、原点位置の追加を回避します
  • JunkDrone 所有者から 64 ブロックから 32 ブロックまでの MaxDistance
  • ジャンクドローンはグループの位置を追跡し、ターゲットの後ろがブロックされたときにさらに3ポイントを追加します。
  • 狭い空間、小さな建造物、部屋、坑道内でのジャンクドローンの飛行。
  • 石パレット上のコライダーを調整して、発射物がその周りを通過しやすくなりました
  • 銃と装備ラックのコライダーを調整して、発射体がその周りを通過しやすくなりました
  • 最適化された Vector3i および Vector2i
  • 最適化された Vector3b
  • x y z 用に最適化されたチャンク ToWorldPos
  • 荒天時の落雷発生率を減少
  • 最適化された RWG ランタウンシップの未舗装の道路
  • 最適化されたユーティリティ高速機能
  • RWG 作成のメモリ使用量の最適化
  • GameObjectPool のマイナーな最適化



修理済

  • 検索の進行中にサーバーブラウザを閉じた後の例外
  • XML をファイルにダンプしても新しいファイルは作成されませんでした
  • EOS ネットワークの一部の例外
  • EntityTrader から最初に POI が入力されたときにロジックを移動することで、トレーダーのウェイポイントの重複を防止しました。自動的に配置されたウェイポイントも削除できるようになりましたが、次回 POI を入力したときに再追加されます。(トム)
  • プレイヤー自動販売機は、石や火薬など、販売可能な最小量の積み重ね可能なアイテムを騙すバグを犯します。
  • 研究室ゾンビの左手が切断後幽霊になる
  • 「ホワイトリバーの物資」は永続死で死亡した後もインベントリに残ります。
  • 発電機に直接接続されているドアは、電力回復クエストを完了した後にログイン時に切り替わります。
  • 雑誌 LootProb の問題により、最大値に達すると再び表示されなくなる
  • アイテム情報パネルのアイテム表示は品質バーの後ろに隠れます。
  • ノーキリング設定により、ラッドゾーン/ハザード/自動販売機の損傷を防ぎます。
  • ガレージ内のPOI Police_station_03の壁セクションのテクスチャが間違っています。
  • POI : Downtown_strip_05 テクスチャが一致しません。
  • 複数のトリガーを使用して別のアイテムをトリガーすると、POI トリガー システムが正しく動作しない
  • 必要な量の鉄/砂を必要とせずに、金床または防弾ガラスブロックを作成できるように鍛造します。また、クラフトをキャンセルしたときに、開始時よりも多くの鉄/砂を返すことができます。
  • フォーラムレポート: ゾンビ犬の鼻にはコライダーがない
  • POI : fire_station_04 ブロックを壊さないと部屋に入ることができません。
  • POI : Downtown_strip_04 SI、ガレージドア付き。
  • Drone : lastKnownPosition none になり、スタックするとログとエラーがスパム送信されます。
  • プレイヤーのフォーカスブロックがターゲットに到達できないことをジャンクドローンで回避します。
  • ジャンク ドローンが所定の位置にスタックするとモーションが蓄積されます。
  • ドローン テレポートのログ警告を非推奨にします。
  • 自動販売機のツールチップの文法問題を修正
  • 範囲外の場合、JunkDrone SentryMode エラーが発生します。
  • Drone : lastKnownPosition none になり、スタックするとログとエラーがスパム送信されます。
  • ローカリゼーション : 雪だるまアイテムの説明に余分なスペースを追加
  • Test_POIReset ゲーム イベントが dedi で機能しない
  • 一部のアイテムのアイコンは、トレーダー UI の数量と重複します。
  • フォーラムレポート:アイテムを瞬時に精錬することが可能
  • ローカリゼーションの修正: コーンミールの説明に必要なクラフトロット量。
  • ローカリゼーション : 用紙の説明に必要なクラフトのロット数。
  • ローカリゼーション : ペイントの説明に必要なクラフトのロット数を記載します。
  • ローカリゼーション : 軍事繊維が欠落しています。「10 個単位で作成されています。」
  • コーンミールと軍用繊維の説明に改行を追加しました
  • ローカリゼーションから余分なスペースを削除しました
  • POI : roadside_checkpoint_03 途中で立ち往生する可能性があります
  • ビールと密造酒に酔った画面エフェクトがゲームの再起動時に引き継がれるようになりました
  • 原点の位置を変更した後にプレーヤーの足音が音声を中断する
  • 茶色のトウモロコシの茎のプレハブ LODGroup LOD2 メッシュがありません
  • クライアントはドロップしたアイテムを拾うことができません


 



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