[2023/11/21] A21_2_b30 安定版 release





ヤァ、サバイバーども!


延長された感謝祭の週末にちょうど間に合うように、TFP A21.2 安定版を発表できることを誇りに思います。7 Days to Die チーム全体が A22 をできるだけ早く展開するために精力的に取り組んでおり、皆様に気に入っていただけると思われる多数の修正と変更を実装しました。


この最新リリースでは、待望の機能である死刑オプションが追加されています。何もない、クラシック、負傷 (ほとんどのデバフが有効な状態でリスポーン)、永久死亡 (プロフィール全体が消去され、同じセーブゲームで新たに開始) から選択できるようになりました。


インベントリスロットをロックする機能も追加しました。矢印ボタンをクリックして、プレーヤー インベントリの左上端のスロットから順にロックするスロットの数を指定します。これらのロックされたスロットは、[インベントリの並べ替え][スタックを埋める]、および [すべて移動] ボタンの影響を受けません。これは、プレイスタイルを完全に強化するために必要な弾薬、食料と水、または医療用品を常に手元に置いておくための優れた方法です。


このドローンもまた、失われたドローンのいくつかの修正と特定の状況での経路の改善に重点を置き、ある程度の評価を得ました。これにより、立ち往生するドローンが少なくなるはずです。


このリリースに含まれる更新のより包括的なリストについては、以下の完全な変更ログを参照してください。


TFP の私たち全員が、皆様に楽しい感謝祭をお過ごしいただけることをお祈りしています。


変更履歴


追加

デスペナルティ設定

ロック可能なインベントリスロットがデフォルトで有効になりました

プレイヤーはブラッドムーンの間、完全なトレーダー保護エリアからテレポートされます。

ネットワーク データをチェックして、考えられる攻撃を軽減します。

許可されている以上のブロックが定義されている場合の適切な例外メッセージ

exportcurrentconfigs」の実行時にダンプされた XML Loadscreen.xml をロードする

アイテムのアクション定義でワイヤツールを使用するときに、MaxWireLength プロパティを使用して最大ワイヤ長をオーバーライドできるようにします。デフォルトは 15 です。

コンソール コマンド「visitmap フル」バージョン

ドアには、ドアが閉まるときにプレイヤーを戸口から押し出すトリガーコライダーを取り付けることができます

トリガーを押してガレージの鉄製ドアに取り付けます

AMD 6950 GPU のデフォルトの gfx プリセット

ジャンク ドローン マネージャーによる既存の壊れた位置データの回復。

クライアント呼び出しを許可する CallGameEventtriggeredEffect のプロパティ。

ジャンク ドローンは、プレイヤーの周囲に開いているブロックを見つけたすべてのポイントをキャッチします。

Junk Drone は、パスが消費されているにもかかわらずたどられていない場合の問題に対処するためにチェックします。

バフ用のAddChatMessage TriggeredEffect

グラフィックスのデフォルト計算により Steam OS が検出される

ChunkBlockLayer Read の後に追加され、null ブロックを参照するブロック ID がクリアされます。マイナーチャンク SetBlockRaw および ChunkBlockLayer の取得/設定の微調整。


変更点

ジャンクドローンの物理変換による設定位置の相互作用により、原点位置の追加を回避します

ジャンクドローン所有者から64ブロックから32ブロックまでの最大距離

ジャンクドローンはグループの位置を追いかけ、ターゲットの後ろがブロックされるとさらに3ポイントを獲得します。

狭い空間、小さな建造物、部屋、坑道内でのジャンクドローンの飛行。

エンティティあたりのタイプの最大パーティクル数が 3 に増加しました

無効な状態を受信できないように、リロード中に AdminTools クエリをロックします。

テレポートの説明に距離が表示されるようになりました。

クリッピングを防ぐために、Land Claim Blocks AllowedRotations プロパティを No45 に設定します。

プレイヤーがドアにはまり込むのを防ぐために、さまざまなドアの凸型メッシュコライダーを有効にしました

modularFireWoodStackC のコライダーを更新して、発射物が簡単に通過できるようにしました。

鳥の巣の素材と、収穫時の粒子と音に合わせた最大ダメージ

ブリックハーフデストロイド04のコライダーを更新しました

couchModernCorner のコライダーを更新して、発射物が簡単に通過できるようにしました。

100%以上のバフスタックを防ぐために、おじいちゃんの密造酒と鎮痛剤からのダメージ軽減を削除しました。

新しい期間に一致するように、鎮痛剤、ステロイド、RecogFort Bites WaterChangeOT の値を再加工しました。

フォートバイトのダメージ軽減を50から40に減少

フォートバイツの水の損失を 30 から 20 に減少

ケミストリーステーションのアイテムの作成時間の20%40%の短縮を反映するために、医師ランク24のローカリゼーションを更新しました。

クリティカル ヒット ジャーナル ヒントのローカリゼーションを更新しました

ゾンビバーントフェラルのタグを更新して「ウォーカー」を追加

読みやすくするために、MOD ロードのログを更新しました。

EntityCollisionRules スクリプトが欠落しているため、フレームがインタラクティブではない V2V3、および V4 商用ドアを更新しました

スチールはしごの従来のダウングレード パスを削除しました

Shotgun Slugs からのボーナスの木ブロックダメージを削除しました

すべてのファサード形状ブロックのコライダーを更新して、上を歩いたときの手ブレを防ぎます

Telnet インターフェイスは、リモート ホストが接続を中止したときに完全な例外をログに記録しなくなりました。

リソース バンドルは、レンタル自動販売機でバンドルされていないスタック サイズと同じ価格で販売されるようになりました。

衝突を有効にするために、showerHandlePrefab のプレハブ タグを更新しました。

テーブルランプのコライダーを更新しました

stationary_bikePrefab のコライダーを更新しました

石パレット上のコライダーを調整して、発射物がその周りを通過しやすくなりました

銃と装備ラックのコライダーを調整して、発射体がその周りを通過しやすくなりました

最適化された Vector3i および Vector2i

最適化された Vector3b

x y z 用に最適化されたチャンク ToWorldPos

荒天時の落雷発生率を減少

最適化された RWG ランタウンシップの未舗装の道路

最適化されたユーティリティ高速機能

RWG 作成のメモリ使用量の最適化

GameObjectPool のマイナーな最適化


修正済

Junk Drone : lastKnownPosition none になり、スタックするとスパム ログとエラーが送信されます。

プレイヤーのフォーカスブロックがターゲットに到達できないことをジャンクドローンで回避します。

ジャンク ドローンが所定の位置にスタックするとモーションが蓄積されます。

Junk Drone テレポートのログ警告を非推奨にします。

範囲外の場合、ジャンク ドローン SentryMode エラーが発生します。

Junk Drone : lastKnownPosition none になり、スタックするとスパム ログとエラーが送信されます。

ダブルバレルショットガンは腰だめ撃ちの姿勢でズームします。リパルサー MOD の範囲ノックバックの範囲を衝撃半径と一致するように拡大する追加の変更が行われました (両方とも 1.3 になりました)

起源による目に見えないダウングレード、破壊、および死のパーティクル

パーティクルはエンティティ ID なしおよび強制作成に対して追跡されていました

ツールベルト ウィンドウ グループを再ロードすると、アイテムのピックアップ/ドロップで例外が発生する

再ログイン時に永続データ内のプレイヤー名が更新されるようになりました

サーバー権限ファイルは自身の変更ではリロードされなくなり、実際の外部変更のみがリロードされるようになりました

アセットバンドルのロードに失敗したときのエラー メッセージに、要求されたファイル名が再び含まれるようになりました

Buried Supplies クエストでは、クエスト完了後も Twitch クエストのクールダウンがアクティブのままになります。

変更メニューで宝の地図を読んだり、ガラスを使用すると UI が混乱する

初めてプレハブ エディターに読み込むときに、[新しいプレハブの作成] をクリックせずにビルドできるため、作業を保存できなくなります。

リスポーン時に移動すると食べ物がいっぱいにならない可能性がある問題

ワールド作成時のデフォルトのサイズは 8 (現在は 4096) に設定されていました。

ワールド作成ウィンドウのワールド サイズのコンボボックスに、1024 から 10240 までのすべての有効な値が表示されるようになりました。

宝の隠し場所の真上にあるコンテナを開けると、宝のクエストが完了します。

プレイヤーが商業用の閉じられたドアに閉じ込められる v1v3

雨の粒子がガラスに衝突しない

足と腕の捻挫を同時に治すことの問題点

セイタカアワダチソウ茶とピュアミネラルウォーターが消費後に「プレイヤーが酔いました」サウンドを再生するバフの問題

キャンプチェアの収穫に関する問題

ADS からテンキーのある手に切り替えると腕が伸びてしまいます

道路脇のチェックポイント 05 ロールアップ ドアの開閉状態がチャンクロードで切り替わる

発電機によって電力供給される dedi スイッチのクライアントの場合、常に電力が供給されているはずの非電力復旧クエストでは機能しない場合があります。

POIReset 後にトリガーが機能しなくなることがある

スイッチ トリガーはプレーヤーのセーブに直接関連付けられた壊れた状態でロードされる可能性があり、一部のスイッチはゲームのリロードで状態を切り替えます。

発電機によって電力供給される dedi スイッチのクライアントの場合、常に電力が供給されているはずの非電力復旧クエストでは機能しない場合があります。

ロボット工学がスタンバトンと医師ランク 5 を保持している間に即死を得ることができるタグがありません

Junkyard_01 - ドアがスイッチにリンクされていませんでした

背の高いサボテンには底キャップが付きました

検索の進行中にサーバーブラウザを閉じた後の例外

XML をファイルにダンプしても新しいファイルは作成されませんでした

EOS ネットワークの一部の例外

EntityTrader から最初に POI が入力されたときにロジックを移動することで、トレーダーのウェイポイントの重複を防止しました。自動的に配置されたウェイポイントも削除できるようになりましたが、次回 POI を入力したときに再追加されます。(トム)

プレイヤー自動販売機は、石や火薬など、販売可能な最小量の積み重ね可能なアイテムを騙すバグを犯します。

研究室ゾンビの左手が切断後幽霊になる

「ホワイトリバーの物資」は永続死で死亡した後もインベントリに残ります。

発電機に直接接続されているドアは、電力回復クエストを完了した後にログイン時に切り替わります。

雑誌 LootProb の問題により、最大値に達すると再び表示されなくなる

アイテム情報パネルのアイテム表示は品質バーの後ろに隠れます。

ノーキリング設定により、ラッドゾーン/ハザード/自動販売機の損傷を防ぎます。

ガレージ内のPOI Police_station_03の壁セクションのテクスチャが間違っています。

POI : Downtown_strip_05 テクスチャが一致しません。

複数のトリガーを使用して別のアイテムをトリガーすると、POI トリガー システムが正しく動作しない

必要な量の鉄/砂を必要とせずに、金床または防弾ガラスブロックを作成できるように鍛造します。また、クラフトをキャンセルしたときに、開始時よりも多くの鉄/砂を返すことができます。

フォーラムレポート: ゾンビ犬の鼻にはコライダーがない

POI : fire_station_04 ブロックを壊さないと部屋に入ることができません。

POI : Downtown_strip_04 SI、ガレージドア付き。

自動販売機のツールチップの文法問題を修正

ローカリゼーション : 雪だるまアイテムの説明に余分なスペースを追加

Test_POIReset ゲーム イベントが dedi で機能しない

一部のアイテムのアイコンは、トレーダー UI の数量と重複します。

フォーラムレポート:アイテムを瞬時に精錬することが可能

ローカリゼーションの修正: コーンミールの説明に必要なクラフトロット量。

ローカリゼーション : 用紙の説明に必要なクラフトのロット数。

ローカリゼーション : ペイントの説明に必要なクラフトのロット数を記載します。

ローカリゼーション : 軍事繊維が欠落しています。「10 個単位で作成されています。」

コーンミールと軍用繊維の説明に改行を追加しました

ローカリゼーションから余分なスペースを削除しました

POI : roadside_checkpoint_03 途中で立ち往生する可能性があります

ビールと密造酒に酔った画面エフェクトがゲームの再起動時に引き継がれるようになりました

原点の位置を変更した後にプレーヤーの足音が音声を中断する

茶色のトウモロコシの茎のプレハブ LODGroup LOD2 メッシュがありません

クライアントはドロップしたアイテムを拾うことができません


Twitchの統合

追加

Twitch Extras 用の #destroy_backpack #destroy armour

Twitch Extras 用に大規模なグループが出現

大群のグループをゾンビにビットし、追加でテレポートします

クマの大群がスポーンしないのは耐えられない

#cacti #ember_piles Twitch の新しいビットアクションとして追加されました。

Twitch用の#spoil_boxesビットコマンド。

#mixup bit バックパックとツールベルトのアイテムをミックスアップするツイッチアクション。

エクストラとして Twitch 用の 3 ビットのテレポート。

#blind bit アクションは、ターゲットとそのパーティを 10 秒間盲目にします。

#destroy_toolbelt ターゲットのツールベルト内のすべてのアイテムを破壊するビット アクション。

車両を部品に分解する車両ビットの解体アクション。

Rename_signs ビット アクションは、土地所有権エリア内のすべての標識/コンテナの名前を変更します。

アンロード ツールベルト/バックパック内のすべての武器をアンロードする弾薬ビット アクション。

すべての地図データとウェイポイントを削除し、ランダムな短い距離にテレポートする Lost Twitch ビット アクション。


かわった

Double Spawns が追加されました

すべての Twitch/GameEvent スポーンをより積極的にしました


修正済

Destroy Safe Zone は岩盤ブロックを破壊できます

サブ/ギフトサブキルはビットポットを受け取るためにカウントされる必要があります

ミステリーサプライのクールダウンを延長しました

殺人鶏はさらに殺人的になります

マーダーチキンがあなたを見つけやすくなりました

Twitch Spawn の強制ターゲティングが 30 秒後にタイムアウトになる

ブロックイベントはプレイヤーが空中にいる間は完了しないでください

Teleport_up は乗り物に乗っている間は使用しないでください

#setbitpot では正しいローカリゼーションが表示されません。

ランダム テレポートでは、POI の範囲内ではテレポートされません。

Mixup は車両では機能しませんでした。


 



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