[2023/6/29] Alpha21 b323 リリースノート





やぁ、サバイバーども!
実験用ビルド b323 を用意した。
B323
には、新しい POI、その他の追加、変更、修正がいくつかある。

 

A21 b323 実験版ビルドにアクセスする方法は次のとおり:

  1. Steam でゲームを右クリックします
  2. 「プロパティ」をクリックします
  3. 「ベータ」タブをクリックします
  4. ドロップダウン メニューには、latest_experimental が利用可能になります <— それが必要です
  5. それを選択し、ゲームがダウンロードされるまで待ちます

 

バグを報告するにはここを参照してください。

 

最高のエクスペリエンスを得るために、b323 で新しいセーブゲームを開始することをお勧めします。このビルドでは、既存の実験的セーブゲームが壊れる予定はありません。

MOD スロットの変更は既存のアイテムを変更せず、新しく見つかったアイテムにのみ適用されます。
いつものように、Experimental にご参加いただきありがとうございます。

 

b317以降の変更点は次のとおりです:


A21 b323
変更履歴

追加分

  • 結露コレクターは充填時に活動熱を発生します
  • 作業台とセメントミキサーにより、制作時にアクティビティが白熱します
  • ワークステーションは過去に戻るとアクティビティの熱遅延をリセットします
  • House_modern_27 TIER3
  • Wilderness_filler_08
  • Wilderness_filler_11
  • Wilderness_filler_07
  • Wilderness_filler_09
  • Wilderness_filler_10
  • ロードサイド用 Diner_07
  • Cave_07 荒野の洞窟
  • House_modern_28 TIER3
  • Wilderness_filler_04
  • House_construction_05
  • 追加されたブロックトリガーが破壊されるとアクティブになります
  • トレーダーゲートカスタムロックドアオーディオ
  • FPS に上限があるため、極端なレートに達することはありません


変更点

  • ブラウザで URL を開く前にユーザーに確認を求める
  • ティア 1 2 では布と革が使用されているため、アーマー クラフト ティア 3 では軍用繊維のアイコンが使用されるようになりました。
  • 最高速度間の車両移行時間の増加
  • 自転車、ミニバイク、オートバイ、四輪駆動車の惰性走行の増加
  • 自転車、ミニバイク、オートバイ、四輪駆動車の最大速度とトルクを調整し、ターボでトルクが増加するようになりました。
  • 自転車、ミニバイク、オートバイ、四輪駆動車の後進速度とトルクを低減
  • 障害のある自転車とミニバイクのリバースターボ
  • バッテリーは悪用を防ぐために階層ごとにクラフト リソースをスケールするようになりました。
  • 7.62mm弾薬を正しく呼び出すようにマシンガンナー特典のローカライズを更新しました。
  • すべてのツールと武器の MOD スロット数を調整し、技術レベル間の標準的な直線的な進行を可能にしました。
  • 最近の変更により、トレーダーと自動販売機向けのジャーナル ヒントが更新されました
  • 修理キットのローカリゼーションを更新しました
  • レシピのロック解除に対する最近の変更を反映するために、loadingTipKnownSchematics を更新しました。
  • 最近の変更により、gamestages.xml のパーティー ゲーム ステージのドキュメントを更新しました
  • 最近の変更により、On Fire に関するジャーナルのヒントが更新されました
  • 見逃した Twitch コマンド用に Localization.txt が更新されました
  • すべてのツールと武器のエンティティとブロックのダメージ値を調整して、品質レベルと技術レベル間の標準的な線形進行を可能にしました。
  • 報酬の提供が不十分になるクエスト報酬の確率に関するさまざまな問題を修正しました。
  • 使用されないオプションとして「AllowSpawnNearBackpack」を serverconfig.xmlから削除しました


修理済み

  • 青選択 Zblock での過剰な SS 反射
  • 黒いブロックはパーティクル効果を破壊します
  • Downtown_filler_13 でのブロックトリガーの問題
  • POI :utility_substation_02 の最後の戦利品ルームのスリーパーがスポーンしているのが確認でき、POI :最終戦利品ルームのドアが 2 回トリガーされます
  • Downtown_filler_13 飲料クーラーはその後ろのバスルームからアクセスできます
  • Downtown_filler_13 フローティングスリーパー ハゲワシ
  • P2P クライアントがワールドのダウンロードを開始するとホストに大きなラグが発生する
  • コンソールで ESC を押すと、コンソールに加えて現在開いているウィンドウも閉じます
  • コンソールコマンドで入力したホットキーがゲームに反映される
  • Downtown_filler_13 のスリーパーが出現するのが見られます
  • トレーダーからのプレイヤーのスポーン距離が長すぎる
  • 高速道路を生成するときに UI がフリーズする
  • デフォルトの難易度設定は、SP/P2P サーバーと専用サーバーで異なります
  • 発電機によって電力供給される dedi スイッチのクライアントの場合、常に電力が供給されているはずの非電力復旧クエストでは機能しない場合があります。
  • アイテムを製錬または作成しているときにワークステーションを拾うことができますが、その際に関連するすべての材料が失われます
  • MODを入れると左関節がすべて白くなる
  • ゾンビの攻撃は落下ダメージを受けるとブレイクする可能性がある
  • Navezganeで重複するPOI
  • トレーダーPOI内または非同盟プレイヤーの土地請求エリア内で水バケツを捨てることは許可されなくなりました。
  • プレハブ エディターでプレハブのプロパティを変更しても、保存指示のアスタリスクが追加されない
  • 水没した枕木を撃とうとすると矢が水に刺さる
  • 配置中にガレージドアを高度に回転するとエラーが発生する
  • ツールベルトからアイテムが取り外された場合、バケツの水を捨てることができません
  • トリガーされたスリーパーボリュームは、プレイヤーが戻ったときにゾンビをリスポーンしませんでした
  • Prison_02 プレイヤーの視界内にあるロビー バスルーム内のスリーパー ポップイン
  • Tier 7 難易度のカスタム POI は、スリーパー ボリュームがトリガーされると IOOR 例外をスローします
  • ゾンビはヘビの死骸を食べない


 


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