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7Days to dieの日本語化サイト、改め、

7Days to die 日本語の追加&修正ファイル配布サイト』に変わりました。


情 報[全て表示はここから]

   [2022/2/5] Alpha20.2 b2 登場



どうしたの?

安定版が出てから、それほど時間が経っていないのに...。

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バージョンアップしてましたね。


とりあえず日本語テキストに変更はありませんでした。

 


   [2022/2/2] Alpha20.1 が安定版になり、過去のバージョンが・・・



いつの間にか Alpha20.1が安定版になりました。

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実験版のリンクが外れて......いないなぁ、あれ?

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   [2022/1/30] Alpha20.1 b6 登場



いつの間にか Alpha20.1 b6になっていました。

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とりあえず日本語テキストに変更はありませんでした。

 



   [2022/1/24] Alpha20.1になったら正常に起動しなくなった場合の対処法。




 実はどれが効いたのかわからないけどとりあえず治ったので書いておきます。


ゲームを起動して、メニューまでは正常に動くのだけれど、ゲームのシーンになると突然コンソールが暴れ出しました。


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何回起動し直しても直らず、対処方法を探していました。

と言ってもいつの間にか治っていたので、それが本当に効いたのかがわからないけど、同じような現象で困っている人のためにかいておきます。 


まずやったのが、ランチャーの起動。

スチームランチャーから、「Show game launcher」を選び「プレイ」をクリック

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通常は開かない7Days todieのゲームランチャーが開きます。

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Renderer(レンダラー)をデフォルトの『CLCore』から「Metal(not supported yet)」に変更

『Run & Save as default』をクリックしてゲームを起動します。


すると、なんとかゲームが起動しますが・・・

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レンダリングがバグってはいるもののちゃんと動きます。

もしこれでも暴れる場合は、メニューのビデオ設定(映像設定)の解像度を落とす。フルスクリーンを解除してウインドウモードで起動してみる。

制度を落としてみる。

などをして様子を見る。


最後に、一旦終了してからゲームランチャーを再度開き


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Rendererを『GLCore』(*1)に戻して『Run & Save as default』(*2)をクリック。

  *1)Reset to default gema start option』のボタンをクリックでも可

  *2) 設定を保存してからRunしないと元に戻ってしまうので必ずSaveをする


これで回避できました。

これ以降、解像度や精度を元に戻しても、コンソールが暴れなくなりました。


いかがでしょうか?


 


   [2022/1/23] ローカライズ非対応?



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A20.1になって、またまたローカライズに非対応な文章が出ているようです。

 


   [2022/1/19] Alpha20.1 b5 が登場




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今回の変更部分は、

cntWoodFurnitureBlockVariantHelper2

cntWoodFurnitureBlockVariantHelper2Desc

cntWoodFurnitureBlockVariantHelper

cntWoodFurnitureBlockVariantHelperDesc

gunBotT3JunkDroneDesc

perkPenetratorRank2LongDesc

perkPenetratorRank3LongDesc

perkPenetratorRank4LongDesc

xuiPreviewQuality

xuiSteamLoginReasonNoOnlineStart

が追加になっていました。


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Mac版だけかもしれませんが、起動して数秒後アプリケーションが落ちる現象があるようです。その場合は、Steamランチャーからファイルの生合成をチェックしてみると良いでしょう。

もしくは、7days to dieをアンインストールしてから再度インストールし直し、真っ白な状態でプレイすると良いかもしれません。


 


   [2021/12/22] Alpha20 b238の大型アップデートが登場




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   [2021/12/18] Alpha20 b233登場




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Alpha 20 b233になりました。

何か怪しいことが起きてるようです。

0地点で穴が発生してるとか無いとか・・・。


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!助けを求む!

チャンクエラーのバグを探しています。 大量のトラフィックを期待して、テストサーバーの1つを公開し、このバグにその顔を見せることを余儀なくされました。

現在は32スロットのサーバーで、誰でもしばらくはプレイできます。MPでは8人のプレーヤーを公式にサポートしていることを忘れないでください。

このサーバーは、A20のリリースまでプレイするための長期的な代替手段としては利用できません。

そのプロセス中にサーバーまたはワールドを再起動する必要がある場合があります。

185.209.179.61:25008

 

 

変更ログb232b233

 

追 加

/棺の開閉音。

 

変 更

保存すると、クランプされたアイテムのスタックは65535にカウントされます

チャンクを表示するための「DecorateChunkOverlappingbiomenull」警告

パスノードのペナルティクランプが改善され、ログが追加されました

更新されたメタルヒットメタルとメタル破壊サウンド

動的メッシュのデフォルトは土地クレームのみ

 

対策済み

いくつかのパイプ武器にはランダムな統計があります。 プリミティブアイテムには何も含めるべきではありません。

animalZombieDogスティッキー発射体がモデルからオフセット

ブロックプレビューに食器棚の回転が正しく表示されない

house_modern_05で欠落していたテクスチャを修正しました

爆発はまだ水を破壊し、ブロックを落とします

スリーパーアタックボリュームの外側からボリュームの敵にダメージを与えても、ボリュームは起こされませんでした

粘着性のあるクロスボウボルトが浮いている

スティッキーアローがゾンビを貫通しすぎている

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   [2021/12/17] Alpha20 b231登場




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テキストの変更部分

treeShortGrass

buffNewbieCoatDesc

buffNewbieCoatName

BossEventFailedDespawn

entitycommand_drone_light

perkLivingOffTheLandRank2LongDesc

goGameModeDesc

xuiOptionsTwitchCustomEventsTooltip


 


   [2021/12/9] ちゃんとした日本語訳担当がいないのは仕方がないと思うしかない。




某大手掲示板でスコープの説明文のことが触られていたので、いじってみました。


武器の照準 (照準器またはスコープ) を下に向ける方法を選択します。

長押し: 照準を合わせている間、照準ボタンを押し続ける必要があります。

長押しして切り替え: 照準ボタンをタップして照準を切り替え、押し続ければ、その間だけ照準を合わせることができます。


武器の照準 (照準器またはスコープ) をどのように行うかを選択します。

押してる間: 照準を合わせている間、照準ボタンを押し続ける。

押して切替え: 照準ボタンをタップして照準を切り替え、押し続ければ、その間だけ照準を合わせることができます。


 


   [2021/12/7] もう、Alpha19の苦労が再び...




なにか、Alpha19で修正されなかった日本語がそのままになっている。

でも、タイヤは直っていた?


 


   [2021/12/7] Alpha20がきた~~~~!!




Alpha20が落ちてきたようです。

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さて中身は?

これから確認です。

 


   [2021/12/6] 実験バージョンのファイルが上がってきてました。




12月6日にAlpha20の実験版の公開開始の発表がありました。


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A20公式リリース日


Alpha 20は、2021126日月曜日にexperimental *にリリースされます。これは、Steamのベータオプトインインターフェイスを介した実験的なリリースになることを皆さんにお知らせします。 2021123日金曜日に、世界中のストリーマーが実験的なビルドを紹介します。ぜひご参加ください。 ゲームの無料コピーのキーが配布され、Twitchベースのストリーマーの多くがTwitch Integrationを利用して、楽しく、多くの場合陽気な方法でゲームプレイに参加できるようになります。 待望のA20の到着を祝う素晴らしい週末になるはずです!

 

すべての公式の変更と追加を詳細に確認したい場合は、A20のリリースノートが投稿されています。

https://7daystodie.com/a20-official-release-notes/

 

幸せな日々が再びここにあります、サバイバリスト!!!

 

 

* A20は、オプトインのリストで「latest_experimental」という名前になります。 通常はリストの一番下にあるので、下にスクロールし続けます。 A20の新しいゲームを開始する必要があります。また、A20実験版をダウンロードすると、新しいビルドに干渉する可能性のある古い保存やマップをすべてクリアするために、ゲームランチャーUIのクリーニングツールを使用することをお勧めします。 クリーニングツールを使用するには、次の手順を実行します:

 

1.通常どおりゲームを開始します

2.PlayGameの代わりにShowGameLauncherを選択します

3. [ツール]タブをクリックします

4.クリーニングするオプションをクリックしてから、選択できるすべてのものを選択します

5. [クリーン]をクリックします。

 

安全のため、A20の新しいマップを生成するときは、以前に作成したマップと同じ名前を付けないでください。 保存に選択した名前と同じです。 新しいものを選んでください。

 

pregenマップはA20にとってまったく新しいものであるため、すぐにプレイしたい場合は、最初から優れたマップであることに注意してください。 それらは過去のPregenマップとは完全に異なります。


 


  [2021/12/3] くるぞ実験バージョン!




アルファ20ストリーマーウィークエンドはこちら!

やぁ、サバイバー!

Alpha20StreamerWeekend」がついに開催されました。 30か国から200を超えるストリーマーと提携しています。


Alpha 20 Streamer Weekendイベントは、123日金曜日の午後1200CSTから125日日曜日まで始まります。 いくつかの言語で放送している多くのストリーマーが週末を通してストリーミングし、7 Days to DieKeysを無料で提供します。


続いて実験ビルドが126日月曜日の午後に公開されますので期待してください。


公式Alpha20ストリーマーウィークエンド参加者リスト



Alpha20公式リリースノート


Alpha 20は、TFPがこれまでに提供したコンテンツドロップの中で群を抜いて最大です。 これは、TFPが過去2年間でチームサイズをほぼ2倍にし、独自のツールを大幅に改善してゲームを改善し、新しいコンテンツの作成をスピードアップしたことも一因です。


Alpha 20は、これらの主要な改善により、ゴールドに向けて大きな飛躍を遂げました:


 新しい都市、都市タイル、パーツシステムスポナーを備えた、まったく新しいバージョンのRandom GenWorld作成。あなたはそれによって吹き飛ばされるでしょう!

 200を超える新しいPOIと、多くの古いPOIの更新。合計550以上の探索可能な場所

 Navezganeには、多くの都市の改善、地形の改善、新しい農村部と荒野のコミュニティがあります

 改良されたシェーダーを備えたカップルを備えたほぼ25の新しいHDキャラクター

 6つの新しい武器と13HDリメイク、新しいプリミティブパイプ武器の追加

 ゲーム内、クリエイティブ、レベルデザインをサポートするシンプルなフレームから整理され、構築可能な何百もの新しいシェイプを備えたオーバーホールされたシェイプメニュー

 ブロック配置の改善

 ロボットドローンコンパニオンを追加して、追加のギアを運び、あなたを癒します。

 ダイナミックインポスターシステムは、遠距離のPOIとプレイヤーベースに正確な変更をレンダリングします

 何百もの新しいPBRモデルによるレンダリングの改善

 新しい復元パワーナイトクエストを含むクエストの改善

 都市のスポーン、ダッキング、障害物攻撃、ヘッドトラッキング、バースト攻撃などのAI敵の改善。

 まったく新しいゲーム体験のためのFeralSenseゲームオプション

 車両を改善およびカスタマイズするためのcoop乗客サポートおよび改造による車両の改善

 戦利品の進行の改善には、新しい戦利品ステージシステム、バイオームと階層型POI戦利品ボーナスおよび初期のゲームバランスが含まれます

 新しいコンテンツが追加されたダイナミックミュージックとアンビエントオーディオシステムの改善

 より明確で変化する気象を備えた改良された気象システム

 アンチエイリアシングのビデオオプション-時間的(TAA)およびAAシャープニングが、ハードウェア機能によりよく一致するようにゲーム設定を設定する自動検出システムとともに追加されました。

 アニメーションが1人目から3人目に改善され、より没入感のある体験を提供します

 新しい解体システムが一部のゾンビと統合されました

 Twitch統合は、多くの新しいコマンド、投票などで改善されました

 モッディングのサポートが改善され、ワー ルド編集、レベル編集、RWGおよびServer.XMLの設定とツールが改善されました。


Alpha 20は、以前のAlphaワールドと互換性がなく、ゲームデータを保存しません。 新しいPregen-マップが作成され、使用できるようになりました。 また、プレイする前に7日間のセーブゲームデータフォルダを削除することをお勧めします。


TFPは、このリリースに非常に興奮しています。 これはこれまでで最大のAlphaであり、新しいコンテンツ、バグ修正、最適化、ゲームバランスが満載です。 詳細については、以下をお読みください。


ランダムワールドジェネレーション

TFPは、まったく新しいランダムワールドジェネレーションシステムをAlpha 20に導入できることを非常に誇りに思っており、興奮しています。システムは、生成速度、柔軟性、高品質のビジュアル、信憑性、再生可能性、POI分散に重点を置いて、ゼロから再設計されました。 トレーダーの位置、その他多数。 POICity TilesStampsには、よりコンテンツ主導のアプローチを採用しました。 都市や道路は、はるかに信頼性が高く、詳細です。 荒野の小道は、信頼できる方法でPOIに接続します。 リストするには本当に多くの変更がありますが、ここに含まれている主な機能のいくつかがあります:


 ダウンタウン、工業、商業、住宅、農村、田舎町、荒野、田舎の住宅を含む新しい地区

 新しいRWGタイルは、都市と町の建設をサポートします。これには、交差点、直線、コーナー、キャップ、および50近くの固有のタイルを備えたTセクションのタイルバリエーションが含まれます。

 すべてのバイオームに固有の地形を改善および作成するための新しいスタンプ

 川や峡谷をサポートする新しいスタンプ

 新しい高速RWG作成は、6k8k、および10kマップをサポートします

 新しい町のタイプ:都市、町、田舎町、ゴーストタウン。カスタムタウンシップを追加することもできます。

 タイルとPOIに独自のプレハブの可能性を追加する新しいパーツスポーンマーカー

 POI私道を道路の端に揃える新しい道路出口マーカー

 POIの分布が改善され、ゲームがほぼ無限のリプレイ価値のために提供しなければならない550を超える固有のPOI50近くの都市タイルをより適切に使用できるようになりました。

 荒野を除くPOIはすべて、新しい都市タイルシステムとの連携を改善するためにやり直されました。サイズは次のとおりです。小25X 25メートル、中42 X 42メートル、大60 x 60メートル、特大100 x100サイズ

 POIの配置は、各POIの全体的なパフォーマンスコストを考慮して改善されました。その結果、非常に重いPOIが互いに近くに配置されなくなり、ゲームの実行を改善できます。

 3つの新しい事前生成されたマップが提供されます。

 独自のタイル、パーツ、固有の町のタイプなどのモッディングのXMLサポート詳細については、以下のServer.XMLとモッディングのセクションを参照してください。

 新しいランダムGenプレビューツールミックスオプションにより、カスタムマップを好みに合わせて調整し、町の頻度、荒野のPOIの頻度、川、クレーター、亀裂、湖の頻度、平野、丘、山の頻度など、さまざまなものを変更できます。ランダム性のグローバル量



ロケーション

TFPレベルチームの規模は2020年後半までに倍増しました。これは、独自のレベルツール、シェイプツール、およびワールドツールに対する多くの改善と相まって、POIチームがAlpha20の膨大な量の新しい更新されたコンテンツを生成するのに役立ちました。


Alpha20に登場する素晴らしいもののほんの一部をご紹介します。:


 175を超える真新しい探索可能なPOI

 25以上の再考された古いPOI

 550以上の探索可能な場所

 多くのTier3および4が追加され、いくつかの新しいTier5が更新されました。

 Alpha20 POITierの内訳は次のとおりです。

 Tier5POI-7

 Tier4POI-29

 Tier3POI-52

 Tier2POI-102

 Tier1およびレムナントPOI-360

 200を超える新規およびオーバーホールされたPOIがあり、言及するには多すぎますが、いくつかの注目すべきより大きなPOIには次のものがあります。

 Countrytown_business_05-ButcherPetes」(オーバーホールされたTier 4

 Factory_03(新しいTier 5

 Apartment_brick_6_flr(オーバーホールされたTier 5

 Apartment_01(新しいTier 4

 Downtown_strip_05(新しいTier 4

 Downtown_strip_07(新しいTier 4

 Downtown_strip_09(新しいTier 3

 Downtown_strip_10(新しいTier 3

 Downtown_strip_11(新しいTier 4

 Warehouse_01(新しいTier 4

 Warehouse_03(新しいTier 4

 Skyscraper_01(オーバーホールされたTier 5

 Skyscraper_02(オーバーホールされたTier 5

 Skyscraper_03(オーバーホールされたTier 5

 Skyscraper_04(オーバーホールされたTier 4

 Navezganeは、いくつかの新しいPOIが追加されたことで少し愛されています。 DiersvilleDepartureGravestowne、およびPerishtonの更新。新しい郊外、農村、荒野のコミュニティが追加されました。道路と地形の更新



キャラクター

私たちのキャラクターチームは、HDのすべてのゾンビとNPCのオーバーホールと再想像に忙しくしています。


Alpha 20では25近くの新しいHDキャラクターが完成しました。実際、すべてのノンプレイヤーキャラクターと敵はHDになっています。 ゾンビ、NPC、放射ゾンビ、焼けたゾンビ用に改良された新しいキャラクターシェーダーもあります。 新しいHDゾンビには次のものが含まれます:


 新しいHDワイトゾンビ

 新しいHDThugZombie

 新しいHDトムクラークゾンビ

 新しいHDワーカーゾンビ

 新しいHDメカニックゾンビ

 新しいHD危険物ゾンビ

 新しいHDドッグゾンビ

 新しいHDバイカーゾンビ

 新しいHDスパイダーゾンビ

 新しいHDソルジャーゾンビ

 新しいHDラボゾンビ

 新しいHD警官ゾンビ

 新しいHDツーリストゾンビ

 新しいHDナースゾンビ

 新しいHDランバージャックゾンビ

 新しいHDビジネスマンゾンビ

 新しいHDミュータントゾンビ

 新しいHDスクリーマーゾンビ

 新しいHDストリッパーゾンビ

 新しいHDバーントゾンビ

 新しいHDトレーダージョエル

 新しいHDTraderRekt

 新しいHDトレーダーヒュー

 新しいHDトレーダーボブ



武器

Alpha 20は、パイプ武器の新しいラインを導入し、現在のいくつかの武器をオーバーホールして、合計6つの新しい武器と13のアップグレードされたHDリメイクを行い、終末論的な環境のルックアンドフィールを促進します。


パイプ武器は、バックパックで簡単に作成できる新しいゲーム初期の武器であり、短い鉄パイプ、木、接着剤、革などの基本的な材料のみが必要です。プレイヤーは、新しい戦利品とレベルのバランスに合わせるために、以前のゲームプレイでパイプバトン、パイプピストル、パイプショットガン、パイプライフル、およびパイプマシンガンにアクセスできるようになります。これらの武器はすべて、既存のゲーム内の武器と同様の可変modスロットを備えたカスタムサウンドとアニメーションを備えています。パイプ兵器は短い鉄パイプで簡単に修理できます。武器のクリーンアップの一環として、Blunderbussが削除され、新しいPipeShotgunに置き換えられました。


新しいレバーアクションライフルが追加され、既存のライフルティアを完成させました。レバーアクションライフルの発射速度と射程は、屋外での生存に最適な銃です。このライフルも7.62mmの弾丸を使用し、既存のゲーム内の武器と同様の可変modスロットを備えています。


既存の武器のオーバーホールには、AK-47SMGM60.44マグナム、ハンティングライフル、ロケットランチャーなどのすでにお気に入りのアイテムの新しいモデル、テクスチャ、サウンドが含まれます。これらのテクスチャとモデルのアップグレードは、ゲーム全体で他のアートアップグレードのルックアンドフィールと調和し、洗練されたものになります。モデルとテクスチャの更新に加えて、ボウ、クロスボウ、コンパウンドボウはすべてダメージが増加しました。 Arrowモデルは、弓の新しいルックアンドフィールを完成させるためのアップデートを受け取りました。


形状と創造的なメニュー

ビルディングブロックは大幅なオーバーホールを受けました。手始めに、すべてのクラフト可能な材料から選択できる1300以上のユニークな形状があります。プレイヤーは、次の5つの基本的なマテリアルヘルパーブロックを作成できるようになりました。

フレーム(OSB /弱い木目)、木、石畳、コンクリート、鋼。


作成後、ツールベルトに装備し、放射状メニュー(またはショートカットキーShift + R)を使用して形状選択画面を開きます。この画面には、検索を絞り込むことができるいくつかの形状カテゴリが表示されます。


ベーシック、スクエア、ラウンド、ウェッジ、ポール、階段、キャットウォーク、トリム、ウィンドウ、破壊、建設、デコ、レター


そこにいるモッダーにとって、シェイプメニューはゲームに新しいシェイプを追加する簡単な方法をもたらします。新しい形状定義をshapes.xmlに追加するだけで、実行時にその形状のマテリアルをゲームに入力させることができます。新しいシェイプは、ゲーム内のマテリアルシェイプヘルパーに自動的に追加されます。この機能により、必要なクラフトレシピの量も大幅に削減されます。


クリエイティブメニューも新しいカテゴリシステムと外観で見直されました。


安定したプレビュー

ブロックの配置にはいくつかの変更があります。 ブロックプレビューが世界中でスムーズにアニメーション化され、シェーディングが改善されました。 プレビューも色が変わり、ブロックを追加した効果を示します。 含まれる色:

 黄色-ブロックは安定しています。 ブロックが黄色くなると、安定性が低下していることを意味します

 赤ブロックを配置すると、ある種の崩壊が発生します。 構造の他の部分を補強するためにブロックを追加すると、このブロックを折りたたむことなく配置できる場合があります

 ピンク配置すると、十分なサポートがないため、このブロックが落下します



ロボットドローンコンパニオン

新しいロボットドローンは、プレーヤーに追加のストレージといくつかの強化されたエンドゲーム機能を提供するコンパニオンです。 ドローンの能力は、プレイヤーの知性によって増強および強化することができますが、プレイヤーは、ドローンにとらわれることなく、ドローンを取得して使用することができます。

ロボットドローンはプレイヤーのインベントリに改造されています。 染料はコスメティックスロットに追加され、モッドはモディファイアスロットに追加されます。


ドローンの追加の改造と拡張機能には、次のものがあります。:

 ロボットドローンアーマーメッキMod-ドローンの防御力を向上

 RoboticDrone CargoMod-ドローンの収容力を向上させます

 RoboticDrone MedicMod-ドローンにプレイヤーを癒す能力を与えます

 ロボットドローンモラルブースターMod-ドローンの近くにいると、プレイヤーのスタミナ再生が10%増加します

 ロボットドローンヘッドランプMod-ドローンにヘッドライトを与えます



ダイナミックインポスター

プレイヤーやゾンビによって引き起こされた遠隔チャンクPOIメッシュに変更を加える、まったく新しいダイナミックインポスターシステムをゲームに追加しました。 建物の破壊、独自の基地の建設、既存の建物の追加や変更などの変更を、動的詐欺師システムによって適切に表示できるようになりました。 更新された詐欺師のメッシュは、ゲームに参加する新しいプレーヤーと自動的に共有されます。


これはプレイヤーにとってどういう意味ですか? このオプションをオンにすると、既存のPOIを改修したり、町全体を強化したり、丘の上に城を建てたりして、世界中のどこからでも変化を確認できます。

 PCの強度に応じて、serverconfig.xmlで編集できるいくつかのゲームオプション設定があります。

 DynamicMeshEnabled-trueに設定すると、システムが有効になります

 DynamicMeshLandClaimOnly-trueに設定すると、システムはプレイヤーの土地請求エリアでのみアクティブになります

 DynamicMeshLandClaimBuffer-動的メッシュランドクレームベースチャンク半径サイズ

 DynamicMeshMaxItemCache-同時に処理できるアイテムの数。値が大きいほど、より多くのRAMが使用されます。


この素晴らしい新しいシステムでTFPを使用してくれた、7 Days toDieモッディングコミュニティのDannyRichardsonに感謝します。


環境的アート

環境アートとシェーダーチームは、レンダリングテクノロジーの多くを改善し、世界、POI、およびゲーム全体の没入感を高めるために、何百もの新しいPBR環境モデルを作成してきました。 改善点は次のとおりです。:

 TerrainShader-粗さの改善や鏡面反射シェーディングの変更など、品質とパフォーマンスが向上するように更新されました

 FoliageShader-物理ベースのレンダリングとパフォーマンスのためのパックされたテクスチャに加えて、サーフェイススキャタリングなどの改善されたレンダリング効果のために更新されました

 エンティティティントシェーダー-このシェーダーは、パックされたテクスチャによるパフォーマンスの向上に加えて、モデルのティントカラーバリエーションのサポートを提供します。

 新しい地形テクスチャ

 新しいブロックテクスチャ

 照明と空の改善

 メッシュ草や綿などの短い植物メッシュが大幅に改善され、ミラーリングを減らして、より詳細でさまざまな形状を生成できるようになりました。メッシュの複雑さは、ローエンドのコンピューターでより少ない詳細を可能にする草の品質設定を使用するようになりました

 バイオーム植物の分布が改善され、森林には新しい短い草のサブバイオームがあります。斜面の草の配置も改善されました

 樹木-樹木には、幹の根元にある穴を塞ぐためのルートボールがあります。

 雲-雲のレイヤーのブレンドが改善され、クロスブレンドを維持して、より多様性を高め、気象システムにより適合させることができるようになりました。

 稲妻-値を調整し、雲の領域を明るくする効果を追加し、世界が照らされないバグを修正しました

 風-気象システムの風速により、風が吹く植物の速度が変化し、突風が追加されました

 alpha20のすべての新しいPOIに加えて、ゲームの視覚的な没入感に追加する新しいコンテンツがたくさんあります。

 都市は、新聞スタンド、郵便受け、街灯、パーキングメーター、プランター、マンホールの蓋、交通信号、新しい道路標識、ビジネス標識、ATMなどの小道具でまったく新しいレベルに詳細化されています。

 工業用地は、新しいコンベヤーベルトシステム、建設現場の資材スタックなどの新しい資産によって強化されます。タープフェンシングなど

 セラードアやシャッターなど、すべての新しい機能的で破壊可能なドア。

 さまざまな新しい瓦礫の山で、あなたが愛するようになった世界のためのより没入型の破壊。

 新しいメッシュ着色システムとシェーダーにより、新しいアートコンテンツのカラーバリエーションが増え、作品をさらにカスタマイズできます。

 ゲーム全体に、数百の新規および更新されたPBRメッシュが追加されました。



クエスト

7 Days To Dieで、世界中でクエストの改善が行われました。 スタータークエストは、必要なアイテムを見つける場所を示すために画面アイコンに役立つようになりました。 新しいクエストタイプに集中できるように、チャレンジノートを廃止することにしました。 埋設物資は、課題を増やすために更新されました。 このクエストタイプの新しいTier3バージョンも追加しました。 トレーダーからトレーダーへの進行が変更されました。 各トレーダーは、完了する必要のある独自の階層型クエストのセットを持っています。 トレーダーからクエストを選択するときに、プレイヤーはこれらのティア間を移動できるようになりました。


また、新しいクエストタイプであるRestorePowerを追加しました。 パワーの回復クエストは夜にアクティブになり、プレイヤーはその場所へのパワーを再確立する必要があります。 内部のジェネレーターを見つけてアクティブにします。 ジェネレーターが近くのゾンビに警告する可能性があるので注意してください。


AI

AIと敵のスポーンは、次のようないくつかの大きな改善を得ています:


 バイオームの産卵バイオームでのゾンビの産卵は、現在、その地域の建物の種類に基づいているため、工業、商業、および繁華街の人口が増えています。 これらの領域はまた、より硬いバイオームでより挑戦的な敵を生み出します

 ダッキング-ゾンビは、障害物に引っ掛からないようにダックダウンできるようになりました

 障害物攻撃-ゾンビは、動き回ることなく、攻撃のポイントでより確実に立つようになりました

 ヘッドトラッキング-いつどこで見るかにより多様性を追加

 バーストアタック-新しいミュータントゾンビが使用する新しいAOEバーストアタックを追加しました


フェラルセンスゲームオプション

標準設定では、ゾンビはあなたの声を聞いたり見たりできる距離が限られています。 野生の感覚のオプションを使用すると、聴覚と視覚を大幅に向上させることができ、ゲームがより困難になります。 これはまた、あなたが気づかなかったかもしれないゾンビがあなたを見つけるので、世界はより人口が多いように見えます。 機能が含まれます:

 すべてのタイプのゾンビがプレイヤーを聞いて見ることができる範囲を通常の2倍以上増やします

 ステルスは引き続き機能し、ゾンビはあなたをより簡単に検出します

 ゲームオプションは、オフ、昼、夜、すべて(昼と夜)です。


車両

Vehiclesmod、カラーリング、追加の改善とバグ修正を追加しました。 Modは、燃料の使用量を減らすなど、車両のさまざまな側面を改善します。 ゲームプレイ中に入手した染料はどれも、コスメティックスロットに追加して、車両の色を着色することができます。


Mods

Expanded Seating 拡張された座席 ミニバイクまたはオートバイで2人のライダー、4x44人のライダーを許可します

Fuel Saver 燃料セーバー - エンジンのガス使用量が少なくなります

Reserve Fuel Tank リザーブ燃料タンク - タンク容量を増やします

Off Road Headlights オフロードヘッドライト - 明るいライト

Super Charger スーパーチャージャー - 加速を増加させます


Colors - 化粧品スロットに染料を入れて、各車両の部品を着色することができます

Camera

Tracking トラッキング - カメラトラッキングを改善し、いくつかのポップの問題を修正します

Zoom ズーム - マウスホイールまたはゲームパッドを使用してカメラをズームインおよびズームアウトできるようになります


Fixes - 車両の重複または世界の新しい位置への移動は、より良い境界チェックとともに対処されます



戦利品

戦利品プログレッションは、独自の戦利品ステージシステムでゲームステージから分離されています。 プレイヤーはゲームステージと同様に戦利品ステージを増やしますが、それに追加できるボーナスはたくさんあります。 プレイヤーがいるバイオーム、プレイヤーが略奪しているPOI、そして彼らが見ているコンテナでさえ、略奪ステージボーナスを持つことができます。 戦利品ステージは、見つかったアイテムの品質やティアを向上させます。 たとえば、より難しいバイオームやPOIを探索する冒険好きなプレイヤーは、松林にとどまるものよりも少し速く鉄の道具や高度な武器を見つけるでしょう。


バイオームボーナスに関しては、次のように進行します。:

 松林

 デザート

 雪

 荒れ地


(注:Navezganeの焼けた森は砂漠と同じです)


戦利品は、初期のゲームの武器とツールに輝きを与える機会を提供するように調整されました。 これにより、プレイヤーは次のティアを見つける前に、より高品質のアイテムを見つけて使用する時間が与えられます。 書籍も再編成され、SpearHunterArcheryなどの書籍を最も効果的にプレイヤーに提供できるようになりました。 食料、飲み物、医療、および弾薬の供給は、プレイヤーがそれらを見つけることが期待される場所でより多くを探し続けるように調整されました。 感染の恐れを取り戻すために、それを治すアイテムが大幅に削減されました。


POIティアに従って配置された5つの新しいティアードルートチェストもあります


ミュージック

ダイナミックミュージックシステムの場合以前のAlphaでは、組み合わせの力を活用してコンテンツの独自性を最大化することを目標としていました。テーマに沿って作業することで、ループを重ねたり外したりすることで、複雑な楽曲を作成することができます。これらのレイヤーは、個々の楽器が標準的な構成で機能するように機能します。特定のレイヤーを特定の構成でどのように使用するかを定義し、交換可能なループの数をこれらのレイヤーに分類することで、すべての構成で非常に多くの固有の組み合わせを取得できました。


このスキーマは、コンテンツの方法で高度な汎用性を可能にしますが、コンテンツレベルでのゲームプレイには反応しません。そこで、私たちの新しい「垂直ダイナミズム」が登場します。


A20では、Bloodmoon専用のテーマを作成しました。ブラッドムーンの間、戦闘の激しさへの衰退と流れがあり、それを利用するために脅威レベルシステムを刷新しました。私たちの新しいテーマはこれを説明しており、音楽は、指揮者があなたのすべての動きを見ているかのように、戦闘の激しさにリアルタイムで反応します。


 脅威に対応するレイヤリングシステムを備えた新しいBloodmoonMusic

 階層化されたトラックの複雑さが増した、階層化の改善

 改善されたランダム化

 すべての構成で650万を超えるトラックの組み合わせ

 新しい脅威に対応するアンビエントオーディオシステム


オーディオ

ゲームのオーディオは改善を続けており、オーディオチームは、以下を含むすべての新しいコンテンツ用に新しいカスタムサウンドを作成するニーズに対応しています。:


 Twitchサウンド

 すべての新しいパイプ武器のカスタムサウンド

 新しいドアの音

 新しいゲームベントアクティベーションサウンド(キー、ボタンなど)

 パワークエストサウンドを復元する

 新しい戦利品チェストのカスタムサウンド


天候

世界の気象システムは改善を続けており、現在、気象はより特徴的で変化に富んでいます。 改善点は次のとおりです。:


 ランダム性-計算が改善され、期間が短くなるため、同じ天気で行き詰まる可能性が低くなります

 天気グループ霧、雲、降水量などの値のグループ化を追加して、霧、雨、雪、嵐などの特徴的なタイプの天気を可能にしました。 各バイオームは現在、これらのグループを自分の天気に使用しています



ビデオオプション

ゲームのレンダリングをより適切に制御するために、いくつかの品質設定が変更されました。 自動検出が追加されました。これは、GPUを調べて、コンピューターに最適と思われる品質プリセットを判別します。 A20を初めて実行すると、ビデオオプションがリセットされ、プリセットが選択されます。 新しいオプションが含まれます:


 アンチエイリアシング-時間的(TAA)が追加された選択肢です。 これは、モーションに基づいてエッジを滑らかにする高度なレンダリング手法です。

 AAシャープニング-TAAをオンにすると、シャープニングオプションを使用して、ゲームでのエッジの強さを高めることができます。



アニメーション

アニメーションチームは、ゲームの全体的なアニメーション品質の向上に忙しくしています。 Alpha20に導入されたアニメーションの改善点のいくつかは次のとおりです。:

 一人称および三人称での武器の固定、攻撃、パワーアタック、アイドルアニメーションの全体的な改善

 一人称および三人称でのツールの固定、攻撃、パワーアタック、アイドルアニメーションの全体的な改善

 武器を持って歩いたり、走ったり、ストラフしたり、一般的な動きをしたりしながら、上半身と下半身をうまくブレンドするサードパーソン

 新しいゾンビ犬のアニメーション

 新しいJiggleTechは、次のゾンビとパーツに動的な動きベースのモーションを追加します。

 膨満感な観光客-胃と全体的な体脂肪

 警官-胃と全体的な体脂肪

 ビッグママ-胃と全体的な体脂肪

 ラボテック-髪の毛、体の傷、ぶら下がっている手

 兵士-胴体の傷と制服の破れ

 変異ゾンビ-ブレンドアニメーションを含む、皮膚の酸の泡

 スクリーマー-衣服、髪の毛、顎と舌の動き



分解機能

Alpha 20には、Alpha 13で最初に導入された元のシステムを最終的に置き換える新しい分解機能のプレビューが含まれています。この新しい機能により、ゾンビは見栄えの良い分解効果と、ゾンビごとの固有の効果を得ることができます。


最初のリリースには、少数のゾンビに追加されたサポートが含まれ、その後の更新により、すべてのゾンビにサポートが拡張されます。


Twitch

Twitch統合は、バランス、新しいコマンド、新しい投票システムによりA20で改善されました。 サブスクライブ、サブスクライブ、レイドのプレゼントに対してポイント報酬を拡張しました。 また、チャットをよりクリーンに保ち、カスタムイベントをサポートするために、スパム遅延を追加しました。


投票により、統合に新しいダイナミクスが導入されます。 ランダム投票が導入され、視聴者に新しいバフとデバフのオプションを提供し、大群を攻撃し、真新しいボス大群をデビューさせます! 投票の大群がストリーマーを排除した場合、すべての有権者は一定の報酬を受け取ります。


カスタムイベントが追加され、視聴者が対話するときにストリーマーがエクスペリエンスをカスタマイズできるようになりました。 これらは、ビット、サブスクリプション、ギフトサブ、レイド、チャンネルポイントの償還に基づいています。 これらはtwitch_events.xmlで定義されています。


新機能とコマンドには次のものがあります:

 新しいTwitch投票モード

 プログレッションモードがバランスよく改善されました

 多くの新しいコマンドは次のとおりです。

 #celebrate-それはパーティーであり、誰もがピニャータです。

 #dance_off-Fun Pimpsのグルーヴ、そしてみんなが招待されました。

 #silly-ばかげたコマンドはばかげているように聞こえます。

 #reverse-180度回転します。

 #confuse-移動コントロールを反転します。

 #no_robo-ロボットによるヘルプはありません。

 #no_explosives-爆発的な使用はありません。

 #no_vehicle-車両の使用は苦痛です。

 #no_safe-セーフゾーンは苦痛です。

 #no_stealth-爆弾が爆発し、ステルスな動きを排除します。

 #painting-あなたは黙示録を芸術作品として見ています。

 #deafen-聞こえません。

 #spawn_mutated-変異したゾンビを生成します

 #spawn_tourist-ツーリストゾンビを生成します

 以下に基づくカスタムイベント:

 ビット寄付額

 月に基づくサブスクリプション

 ギフトサブスクリプションの数

 定義された数の視聴者による襲撃。

 チャネルポイントの償還


モッディングツール

ツールチームは昨年、社内開発をスピードアップし、7Daysの繁栄する改造コミュニティをサポートし続けるために独自のツールを改善することに忙しくしています。 Alpha20が提供しなければならない多くのツールと改造サポートの改善のほんの一部がここにあります。


ワールドエディターの改善

 新しいプレハブを配置する場合、選択した位置の前面が中央に配置され、その位置の地面の高さに位置合わせされます。

 プレハブを移動している間、コンテンツのプレビューが表示されます

 プレハブの移動は、プレーヤーがプレハブから離れるほど速くなり、プレハブをより長い距離で移動しやすくなります。

 プレハブの配置/削除は、POIエディターで認識されているプレハブブラウザーから管理されるようになりました。

 POI選択ボックスにプレハブ名を表示します([ワールドツール]タブで切り替えることができます)

 ESCメニューで選択したPOIに関する情報を表示します

 近くにあるプレハブは常に向きを示します



POIエディターの改善

 「レベルツール2」タブから特定のタイプのすべてのブロックを強調表示できるようにする

 ペイントブラシ操作を現在の選択ボックス内のブロックに制限できるようにします

 プレイテストに使用するバイオームを選択するオプションを追加

 デバッグモードとクリエイティブモードは、プレイテストでデフォルトで有効になっています

 ESCメニューには、現在のPOIのクエスト階層が表示されます

 キーを再バインドしてブロック密度を変更できるようにする

 隣接する同一平面上のサーフェスをペイントするためのペイントサーフェスラジアルペイントオプションが追加されました



RWGプレビューとrwgmixer.xml

 独自のタイル、パーツ、ユニークな町のタイプなどを改造するためのXMLサポート

 新しいランダムGenプレビューツールミックスオプションにより、カスタムマップを好みに合わせて調整し、次のような多くのことを変更できます。

 町の頻度

 荒野のPOIの頻度

 河川、クレーター、亀裂、湖の頻度

 平野、丘、山の頻度

 グローバルなランダム性の量



Blocks.xml

 コマンドライン引数「-debugshapes」を追加して、どのブロックマテリアル/シェイプの出力を取得するか

 組み合わせは形状システムによって作成されます

 コンソールコマンド「placeblockshapes」を追加して、保持しているシェイプ/ヘルパーブロックのすべてのバリエーションを簡単に配置できるようにしました

 プロパティ「PlaceAsRandomRotation」を追加して、ブロックをランダムに許可された回転に配置します

 現在保持されているブロックをサポートされているすべての回転に配置するためのコンソールコマンド「placeblockrotations」を追加しました

 ブロックを配置できる回転を指定するためのプロパティ「AllowedRotations」が追加されました



Modding

 クライアントは、EACが無効になっている限り、専用サーバーと同じ方法でmodDLLをロードできるようになりました。

 HarmonyXはゲームに付属しており、実行時にゲームコードにパッチを適用できます。クライアントにDLLをロードすることと組み合わせて、ゲームコードファイルにパッチを適用することは、ほとんどすべてのmodで不要になります。

 modコード初期化呼び出しIModApi.InitModは、独自のインスタンスで渡されるようになりました。 modのベースパスを取得するには

 XMLで指定されたクラス名は、常に名前空間をサポートし、ハードコードされたクラス名プレフィックスを使用する必要がなくなりました(たとえば、カスタムブロッククラスの名前は「Block」で始まる必要はありません)。

 LootContainerの参照は、数字のIDではなく名前に基づくようになり、mod間の衝突の可能性が低くなりました。

 XUiのコントロールとスタイルは、メニューXUiとゲーム内のXUiXMLの間で共有できます。

 XUiページャーは、最大ページ数の表示をサポートするようになりました

 新しいXUiドロップダウンボックスを追加しました

 XMLパッチタイプ名(「insertafter」、「set」など)で大文字と小文字が区別されなくなりました

 XMLの読み込みとパッチ適用では、読み込み/パッチ適用中のほとんどのエラーの行番号が表示されます

 「set」パッチを使用するときのより良いエラーメッセージを追加しました



サーバー管理とマルチプレイヤー

最新のアンチチートを使用したり、将来のクロスプレイ機能のために他のプラットフォームに拡張したりするなど、ゲームの将来性を保証するために、Epic Online ServicesEOS)をゲームに追加しました。 通常のプレーヤーの場合、これによる顕著な影響はないはずです。Epicsプラットフォームのアカウントは必要ありません。 EOSは、とにかく公開されているSteamIDのみを認識し、それを7 Days toDieでのみ有効なEOSIDと照合します。


サーバー管理の変更は、データと参照プレーヤーを保存するために使用されるユーザーIDにあります。つまり、ユーザーファイルのファイル名、serveradmin.xml内のID、またはユーザーのEOSIDを参照するコンソール出力/コマンドです。


Serverconfig.xmlの変更

 ゲーム内のデフォルトに一致するように、デフォルトの「WorldGenSize」を4096から6144に変更しました

 「ZombieFeralSense」を追加しました

 ゲーム内のデフォルトに一致するように、デフォルトの「LootRespawnDays」を30から7に変更しました

 DynamicMeshオプションが追加されました-詳細については、動的詐欺師に関するセクションを参照してください

 追加されたTwitchオプション-詳細については、Twitch統合の改善に関するセクションを参照してください

 サーバーターミナルウィンドウに出力が表示されないことがある問題を修正しました

 


  [2021/11/16] 伸びたー!




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The team meeting finished up this morning and the decision was made to not try and crunch and force the release this weekend. The new goal is the first part of December since we have the Thanksgiving holiday taking out a significant portion of the team for the following weekend.


On a side note, I'm selling pitchforks and torches on the cheap. Message me privately for a good deal.

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チームミーティングは今朝終了し、今週末のリリースを強制しないことが決定されました。 感謝祭の休日が次の週末にチームのかなりの部分を占めるので、新しい目標は12月の前半です。


ちなみに、私は熊手と松明を安い値段で売っています。 かなりのことで私に個人的にメッセージを送ってください。

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Alpha20は、12月前半かい!

しかも目標~~~!


 


  [2021/11/15] Alpha20が公開されるのはいつ?




予想してみよう!

と考えてみるも、これは公式の匙加減なので、なんとも言えないですが...


いままでの、Alpha19Alpha18、それ以前のバージョンの公開では、


       1)一部動画配信者向け(Streamer Weekend Application)の公開が『金曜日』

       2)一般への公開が『次の火曜日』


でしたので、うまくいけば来週の1123日に一般公開があるのでは?と期待しています。

あくまでも期待ですので、確定情報ではないですよ。


 


  [2021/11/11] Alpha20が、よいよ始まるか?!




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REMINDER! TFP continues the Developer Stream series tonight at 9 PM CST with Scripting System Designer Allan, Level Designer Earl Merchandiser Desiree with Sr. Developer Lathan (@fubar_prime) for another A20 hands on live-playthrough! Tune in for Free Keys! Check it out here!


念押しします! TFPは、今夜午後9CST(日本時間21/11/11 12:00)に、スクリプトとシステムデザイナーのAllan、レベルデザイナーのEarlMerchandiserDesireeSr.Developer Lathan@fubar_prime)の開発者ストリームシリーズを続け、A20のライブプレイスルーを行います。 フリーのキーに注目してください! こちらでチェックしてください!


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 View patch notes for 10 November 2021 update — A20 Stream series

(20211110日更新のパッチノートを表示—A20ストリームシリーズ)



REMINDER! TFP continues the Dev Stream series tonight at 9 PM CST with Scripting System Designer Allan, Level Designer Earl Merchandiser Desiree adn Richard Huenink with Sr. Developer Lathan (@fubar_prime) for another A20 hands on live-playthrough! Tune in for Free Keys!


念押しします! TFPは、スクリプトおよびシステムデザイナーのAllan、レベルデザイナーのEarlMerchandiser Desiree、およびシニア開発者のLathan@fubar_prime)とのRichard Hueninkとともに、今夜午後9CSTDev Streamシリーズを継続し、別のA20ハンズオンライブプレイスルーを行います。 無料のキーに注目してください!



This will be the last Dev Stream before A20 Drops. Happy Turkey Day!


これは、A20ドロップの前の最後の開発ストリームになります。 ハッピーターキーデイ! 


 


   [2021/10/26] 実験バージョンのファイルが上がってきてました。




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まぁ、まだ一般公開はされていないので気長に待ちましょう


 


   [2021/9/29] A20ウイークエンド




公認配信者によるテストプレイの募集が開始されていたようです。



その中の「ストリーミングFAQ」より


QAlpha 20はいつごろ発売され、ストリーマーはいつアクセスできるようになりますか?

A:準備ができたらになります。

  ですが予定の日付を発表しないでください。前回これを行ったストリーマーもあり、関係者からの印象が悪くなり、順調に進行していても、うまくいかず遅れてしまう可能性があるので、10月末の撮影を予定しています。 

  Alpha20の一般公開は月曜日に行われるでしょう。私たちのストリーマーチームは、その前の金曜日/土曜日に配布を予定しています。(23日)


とあるようです。

一般向けの公開は11月でしょうか?


 


  [2021/9/4] A20DevStreamシリーズ開始




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We are kicking off the A20 Dev Stream Series this coming Wed night Sept. 8th. In the first event, Lathan will Host TFP Co-Founders Richard and Joel Huenink who will be giving a sneak peek of A20 features and some insider news. Tune in at 9 PM CST here: fubar_prime

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来たる98日水曜日の夜にA20DevStreamシリーズを開始します。 最初のイベントでは、LathanTFPの共同創設者であるRichardJoel Hueninkをホストし、A20の機能といくつかのインサイダーニュースを紹介します。 ここで中部標準時午後9(日本時間99AM11(夏時間計算))に調整します。fubar_prime

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   [2021/8/24] 公開?流出?




ゾンビさんの画像が見れました。


https://www.artstation.com/artwork/lxxwAo


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   [2021/7/31] Alpha19.6.8が安定化に?




Alpha19.5の安定板がベータ版の選択肢に固定化されました。

Alpha19.6(b8)が安定板となりました。(選択するには、ベータ版より『なし』を選択)


 



  [2021/7/30] Alpha19.6.8の情報?




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   [2021/7/21] Alpha19.6 b7が登場




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ハローサバイバー!

 

A19.6では、ローカライズされた単収縮コマンドをお届けします!

twitchコマンドは、ゲームの開始時に使用される言語に適応するようになりました。

デフォルトの英語コマンドは、使用可能な場合は引き続き機能します。

このパッチを使用して、A20がリリースされたときのTwitch統合のローカリゼーションの問題を見つけて修正したいと考えています。

 

重大な間違いを見つけた場合は、報告してください。

 

A19.6 b7

 

追加

・サポートされている言語のローカリゼーションサポート

 

修正

・クールダウンを0に設定すると、アクションが読み込まれなくなります。

・バーがほぼ満杯のときにパーティーメンバーが去った場合、クールダウンバーが動かなくなる可能性があります。

・キューに入れられたTwitchアクションは、実行できなくなってから60秒後に自動的に返金されます。

・接続後にTwitchオプションウィンドウを閉じるのが速すぎると、NREが発生する可能性があります。

・グローバルクールダウン設定を最低から最高に並べ替えました


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(ローカライズの変更点)

inpActInventorySlot10Desc,装備ベルトスロット10を選択

inpActInventorySlot10Name,スロット 10

inpActInventorySlot9Desc,装備ベルトスロット9を選択

inpActInventorySlot9Name,スロット 9

netLiteNetLibDisconnectReason_InvalidPassword,Invalid password.

netLiteNetLibDisconnectReason_Other,You have been disconnected for an unknown reason.\n{0}

netLiteNetLibDisconnectReason_PendingConnection,Another connection from your location is currently being established.

netLiteNetLibDisconnectReason_RateLimit,Your connection attempt has been temporarily rejected. Please try again later.

netLiteNetLibDisconnectReason_ServerShutdown,Server is shutting down.


 


   [2021/6/30] 動き出した?




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   [2021/5/30] 実験版の文字がメニューから外されました




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これからは、Alpha19.5安定版で遊ぶ場合は、ベータメニューの『なし』を選び

それ以外は、それぞれのベータメニューを選ぶことになります。


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   [2021/5/29] Alpha19.5 が安定版になりました




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Alpha19.4安定板もリンクが固定化されたようです。


Alpha 19.5: Twitch統合安定版 


みなさんこんにちは! 本日、A19.5 を一般公開します。 チームは高品質の A20 を提供するためにたゆまぬ努力を続けていますが、システム全体を移植し、いくつかのバグ修正と最適化を Alpha 19 に行うことができました。  

 

それはあなたたちのために何を保持します :

Twitch 統合ベータ版

・パフォーマンスの向上 

・乗り物に乗っているときにゲーム パッドの乗り物コントロールを変更するキーバインド 

 

 

ここでバグを報告もできますが、最初に下記をお読みください。 

 

A19.5

 

追加された項目 

Twitch 統合の最初のバージョン。 

・ボクセルメッシュプーリング ・チャンクデカールとモデルのディザフェード ・遠方の地形は、遠ざかるにつれてメッシュのディテールが減少します gfx dtmaxlod コンソールコマンド ・十字キーを押してコントローラーのステアリングモードを選択できるようにする  

変更 

FindTagInChildsはゴミを作らない ・安定した色の改善 ・共有資料を利用する遠方のPOI ・チャンクのLOD更新の改善 ・チャンクオブジェクトのハンドリングとフレームタイミングの最適化 ・地形メッシュ生成の最適化 ・メッシュ更新のたびに地形制御テクスチャが更新されないように最適化 ・遠景タイルサイズの最適化 ・最適化されたVoxelMesh AddMesh ・遠方地形のレンダリング順の最適化  

修繕  

Zファイティング at barn_02 (ウィンドウ/戦利品コンテナ) ・ピックアップ後にDediサーバーがベッドロールの位置を更新できない ・ブロックプレビューは夜間の濃淡に違いがある ・更新ごとにメッシュが漏れる通常ブロックのブロックプレビュー ・不要なコライダーを破壊しなければならないItemClassBlock CreateMesh ・空のボクセルメッシュが作成されていた ・遠方のPOIメッシュと素材漏れ ・遠方のPOIは、余分な不可視オブジェクトをロードしてリークする可能性があります ・距離に XZ センターを使用しないチャンク LOD 更新


 


   [2021/5/27] Alpha19.5 b60 が登場




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たいした更新ではなかったようだ。 


 


   [2021/5/25] Alpha19.5 b55が登場




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Death message has new background.

『死んだ時の背景画像が変更になった』らしい


 


   [2021/5/22] Alpha19.5 b54が登場




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   [2021/5/20] Alpha19.5 b53が登場




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   [2021/5/14] 主にTwitch関連のテキストの追加がありました




追加されたその数、498項目でした。


 


   [2021/5/14] Alpha19.5 b50が来た~~~~~!!




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どこが変わったかはまだ見てません。




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Alpha19.5バージョンなのに『ベータリリース』とはいったい..... 


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A19.5 EXP-Twitch統合!



サバイバーの皆さん、こんにちは!

今日からA19.5で遊ぶことができるぜ!


それがあなたたちのために保持するもの:

Twitch統合ベータ版(ここからドキュメントをダウンロード)

パフォーマンスの向上

車両に乗っているときにゲームパッドの車両制御を変更するためのキーバインド


オプトインする方法:

A19.5ビルドにアクセスする方法は次のとおりです。

1.Steamでゲームを右クリックします

2.プロパティをクリックします

3.「ベータ」タブをクリックします

4.ドロップダウンメニューにlatest_experimentalが利用可能になります←必要なもの

5.それを選択し、ゲームがダウンロードされるのを待ちます。


A19.5 b1-b50


追加項目 

 Twitch統合の最初のバージョン。

 ボクセルメッシュプーリング

 チャンクデカールとモデルディザフェード

 遠い地形では、遠いほどメッシュの詳細が減少します

 gfx dtmaxlodコンソールコマンド

 DPadを押し下げて、コントローラーのステアリングモードを選択できるようにします


変更点 

 FindTagInChildsはゴミを作りません

 ショーの安定性の色の改善

 共有資料を使用するための遠方のPOI

 チャンクLODの更新が改善されました

 最適化されたチャンクオブジェクト処理とフレームタイミング

 最適化された地形メッシュ生成

 メッシュの更新ごとに更新されないように地形制御テクスチャを最適化

 最適化された遠隔地形タイルサイズ

 最適化されたVoxelMeshAddMesh

 最適化された遠方の地形のレンダリング順序 


修正 

 barn_02でのZファイティング(ウィンドウ/ルートコンテナ)

 Dediサーバーはピックアップ後に寝袋の場所を更新できません

 ブロックプレビューでは、夜間のシェーディングに違いがあります

 更新のたびにメッシュがリークする通常のブロックのブロックプレビュー

 ItemClassBlockCreateMeshは不要なコライダーを破壊する必要

 空のボクセルメッシュが作成されていました

 遠いPOIメッシュとマテリアルリーク

 離れたPOIは、余分な目に見えないオブジェクトをロードしてリークする可能性があります

 距離にXZセンターを使用しないチャンクロッド更新


 


   [2021/4/29] Alpha19.5と統合と...




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7DaysToDieの情報の配信があったらしいですね。 


動画内では、

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のプレイをしながら何か話してました。

内容はさっぱりですが...


 


   [2021/4/23] じっけんばん・・・きてない? だと?




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まぼろしなのか、ヒストリーに追加項目があるのに、スチームにはダウンロードタグが無い・・・。

これなんだろう?


 


   [2021/4/14] Alpha19.4 安定板が固定化されました




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現在、ベータバージョンを『なし』としていても、Alpha19.4安定版として使えますが、

別にダウンロードリンクが固定化されたようです。


これは、次のバージョンが来るという布石かな?


 


   [2021/3/31] 実験版のリンクが外れました




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   [2021/3/11] Alpha19.4が安定版に移行しました




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みなさん、こんにちは!

A19.4が本日公開されることをお知らせいたします。

私たちは、ゲームパッドのサポートを、それを使用するのが好きなすべての人にとって素晴らしいものにするよう努めています。必要に応じて、Steamの設定を使用してデフォルトを上書きできます。

また、追加の修正とパフォーマンスの改善を伴うA19.5にも取り組んでいます。


A19.4をお楽しみください。

あなたの戦利品と生存が素晴らしい思い出のために熟しますように!



A19.4ハイライトは次のとおりです。

Fat HawaiianHDA19でデビュー

新しいコンテンツを備えた新しいアンビエントサウンドシステム

誰もが共有するベッドの修正、少なくとも誰もフリーズする必要はありませんでした!

APラウンドの待望の修正

ゲームパッド使用時にカーソルスナップを無効にするコマンド。気に入ったかどうかを確認してください。



ランチャーを使用せずに全体像モードでカーソルスナップを無効にする方法。(https://youtu.be/oTNvuMSrWp0)


 


   [2021/3/11] ごちゃごちゃな?整理がされたようです。(?)




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   [2021/2/25] Alpha19.4 b7実験版が登場




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こんばんは!


A19.4EXPになります。

あなたのために用意したもの :

新しいコンテンツを備えた新しいアンビエントサウンドシステム

APラウンドの待望の修正

みんなで共有するベッドの修正、少なくとも誰もフリーズする必要はありません!

また、戦利品で見つかったクリスマスアイテムを無効にしました。もちろん、持っているものはすべてあなたと一緒に残ります!



これがA19.4expビルドにアクセスする方法です:

1. Steamでゲームを右クリック

2. プロパティをクリックします

3. 「ベータ」タブをクリックします

4. ドロップダウンメニューには「latest_experimental--unstablebuild」があります←必要なもの

5. それを選択し、ゲームがダウンロードされるのを待ちます。


ゲームがどういうわけか完全に閉じられていない場合は、おそらく表示します :

6. ドロップダウンメニューが表示されない場合は、矢印キーを使用し、選択されるまで矢印キーを押したまま、[OK]をクリックします。

7. ゲームを閉じると、まもなく更新がスケジュールされます。


a19.3ゲームを続行する前に、バックアップを作成してください。もちろん、最初からやり直すことを強くお勧めします。


バグはこのように報告してください! (リンクになっていましたが外しています)






A19.4 b1-b3

追加

新しいアンビエントサウンドシステムとコンテンツ 焦点を絞ったブロックをDebugShotに追加します


変更点

クリスマスをテーマにした戦利品アイテムの無効


修正

落下する破片エンティティは、落下中に急速な損傷を引き起こします-期間 AP弾が期待どおりに機能しない ベッドでの爆発は、全員のスポーンポイントをそのベッドに変更します 地面のテクスチャの多くがちらつきます business_old_06の残りのブロックを削除しました 書き込み可能な収納ボックスの底面にラベルがありません


116日にHatedによって編集されました(編集履歴を参照)



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みなさん、こんにちは!

この次のパッチでは、バグを修正してフィードバックを聞くことでコントローラーのサポートを改善することを主に検討しました。

スナップを使用したくないゲームパッドユーザーの場合は、ランチャーのコマンドライン引数を使用してスナップを無効にすることができます。

車両は左手のサムスティックでのみ操縦できるようになりました。

最後になりましたが、太ったゾンビは次のフォームのロックを解除しました!


ランチャーを使用せずに全体像モードでカーソルスナップを無効にする方法。 (動画へ飛ぶリンクが貼られていました)



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リンクなど詳細は、公式ページ(https://community.7daystodie.com/topic/23264-a194-b7-exp/)を参照してください。


   [2021/1/16] Alpha19.4.3が登場です


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日本語テキストファイルに変更が見られませんでした。

クリスマスアイテムがドロップから外されていました。


Alpha19.4b3の導入は、安定板から実験版への移行ですので、プロパティーの

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を選んでください。




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(公式ページより)---------------


こんばんは! (日本時間では朝だけどね)



A19.4EXPになります。


私たちがあなたのために贈るのは:

 新しいコンテンツを備えた新しいアンビエントサウンドシステム

 APラウンドの待望の修正

 みんなで共有するベッドの修正、少なくとも誰もフリーズする必要はありません!

 また、戦利品で見つかったクリスマスアイテムを無効にしました。もちろん、持っているものはすべてあなたと一緒に残ります!



これは、A19.4expビルドにアクセスする方法です。

1.Steamでゲームを右クリックします

2.プロパティをクリックします

3.「ベータ」タブをクリックします

4.ドロップダウンメニューに「latest_experimental-unstablebuild」が表示されます←必須

5.それを選択し、ゲームがダウンロードされるのを待ちます。


ゲームがなぜか完全に閉じられていない場合は、おそらく登場します:

6.ドロップダウンメニューが表示されない場合は、矢印キーを使用し、選択されるまで矢印キーを押したまま、[OK]をクリックします。

7.ゲームを閉じると、まもなく更新がスケジュールされます。


19.3ゲームを続行する前に、バックアップを作成してください。もちろん、最初からやり直すことを強くお勧めします。


バグはこのように報告してください!


A19.4 b1-b3

追加

新しいアンビエットサウンドシステムとコンテンツ

焦点を絞ったブロックをDebugShotに追加します


変更

無効にされたクリスマスをテーマにした戦利品アイテム


修繕

落下する破片エンティティは、落下中に急速な損傷を引き起こします-期間

AP弾が期待どおりに機能しない

ベッドでの爆発は、全員のスポーンポイントをそのベッドに変更します

地面のテクスチャの多くがちらつきます

business_old_06の残りのブロックを削除しました

書き込み可能な収納ボックスの底面にラベルがない

 


   [2021/1/6] なにやら、ざわついてきました。




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   [2020/12/28] こpみゅにティーアイテムの変更




詳細は不明。


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いつの間にかSteamランチャーのプロパティーインターフェースが変わっていたのですね。

機能はそのままのようですが...

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   [2020/12/22] Alpha19.3安定版に移行しました。




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   [2020/12/13] Alpha19.3 b6のアップデートはクリスマス用らしい。




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これらは以前から用意されていたものだから、ルートするようにしただけのアップデートかな?

・・・と思ったら、こんな公式テキストがありました。 

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 やあみんな!

みなさん、幸せな週末を!

A19.3 b6EXPになります!

新しいEXPビルドを楽しんで、楽しいクリスマスアイテムを見つけてください!



19.3b3以降の変更点は次のとおりです


変更点

クリスマスをテーマにした戦利品アイテムを有効にしました

修正

クライアント接続を壊す大規模なローカリゼーションMOD

ブラックリストに登録されたクライアントは管理セクションに移動されません

加重ヘッドがマチェーテ/ナイフ/ボーンナイフに入らなくなりました

名前に特殊文字が含まれるユーザーにadmin/whitelist/banを使用すると、serveradmin.xmlが破損します。

 


   [2020/12/12] Alpha19.3 b6がきました。




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テキストファイルに変更はありませんでした。


 


   [2020/11/24] ストアーのタグが変更されました。




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いまごろかーい!


 


   [2020/12/21] Alpha19.3 b5の実験版アップデートが来ました。




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テキスト部分の更新はありませんでした。


 


   [2020/11/16] Alpha19.2安定版に固定化されたようです。




  [2020/11/16] Alpha19.2安定版が固定化されたようです


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   [2020/11/14] 動きがありました。




Alpha19.3(b3)実験版

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----------Localization.txtの変更部分----------

netLiteNetLibDisconnectReason_InvalidPassword

netLiteNetLibDisconnectReason_Other

netLiteNetLibDisconnectReason_PendingConnection

netLiteNetLibDisconnectReason_RateLimit

netLiteNetLibDisconnectReason_ServerShutdown

--------------------

Alpha 19.3 B3 Experimental が登場!


追加

ネットワーク層の暗号化

接続レート制限

接続が許可されない理由に関するクライアントへのフィードバック

サーバーがシャットダウンしているためにクライアントが切断されたときのクライアントへのメッセージ


変更点

supply planeの描画の改善

柔軟性を高めるために、静的NetPackageリストを実行時に動的に割り当てられたIDに置き換えました

さまよう大群ゾンビは警戒していないので、ステルス攻撃がそれらに作用します

さまよう大群スポーン間の1秒の遅延


Fixed

フローティングフレームとブロック

モロトフエフェクトを介してターゲット、シュート、または修復することはできません

AIが悪用可能な建物を防ぐために、プレイヤーがドアの安定性サポートをfalseに設定しました

名前に特殊文字が含まれるユーザーにadmin/whitelist/banを使用すると、serveradmin.xmlが破損します。

コンソールコマンド「thirsty」によって隠されたコンソールコマンド「water

遅いドライブに保存すると、DecoManagerの大きなFPSが低下します

DecoManagerの書き込みログは、常にカウントが0で、期間が追加されています

ZombieOldTimerには炎の粒子がありません


 


   [2020/10/21] Alpha19.2 安定版




安定版に移行しました。


 


   [2020/10/17] Aplha19.2 b4のアップデート告知が遅すぎない?




以前は1時間以内には告知が来てたような気がするのですが・・・しかもその内容が、

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少な!


さらにクリックして詳細を見ようとすると

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アップデートの仕方と、修正内容の

『チャンクまたはFOポイントを降ろした後に、電気柵のワイヤーがポールの下部に落下してしまう』

の件のみ。

それだけ?


 


   [2020/10/16] Alpha19.2 b4がきたかな?




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どこが変わったのかファイルから発見できず。


 


   [2020/10/15] なにがあった?




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最近の更新では変更番号のみが更新されました。これが開発者によって行われたのか、Valveによって自動的に行われたのかはわかりません。 Steamが意図せずに変更番号を更新し、それが不必要なロードと無用な履歴エントリを引き起こすと私たちは信じています。


意図しない更新が行われているのかな?


 


   [2020/9/23] Alpha19.2 b3が登場




主に爆弾の補正が中心だったとか...

ローカライズテキストに変化が見られず。


 


   [2020/9/23] しまった!!!!!




試しに、Alpha19.0にしてみた直後に・・・

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スチームの7days to die情報の更新が来てしまっていた。


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Alpha19.1 b8に戻れなくなった~~~~~~!!!!!!!!!


と思ったら、『どの、Betaプログラムにも参加しない』を選ぶと最新の安定版(現在はAlpha19.1)になるんですね。

忘れてました。


 


   [2020/9/23] 公式の7Days to die Alpha19.1 b8が安定版に移行したようです




英語以外のテキスト言語抜けっぱなしなのに安定版か~・・・

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おや?

Alpha19.ではなくAlpha19.が追加されているように見えるのは気のせいだろうか?


 


   [2020/9/16] 新バージョン登場?





何か来てましたね。まだバージョンは確認してません。(9/16 20:40時点)こんな時間にめずらしいなぁ。


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Alpha19.1b8でした。

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今回は、テキストデータにも変更があるようです。


今回、変更(増えた)のあった部分。

----------

cntAmbulanceTruck01, Ambulance --> 救急車 

cntServiceTruckMoPower, Mo Power Service Truck cntServiceTruckWorkingStiffTools, Working Stiff Tools Service Truck --> 作業員ツールサービストラック

inpActInventorySlot10Desc, 装備ベルトスロット10を選択 --> スロットが増える?

inpActInventorySlot10Name,スロット 10

inpActInventorySlot9Desc,装備ベルトスロット9を選択

inpActInventorySlot9Name,スロット 9

----------

救急車の実装?

スロットが増えた?

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   [2020/9/12] Alpha19.1(b4)が登場です。




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ここ数日、更新が激しかったのでそろそろ来るかなとは思っていました。

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テキストファイルに更新がなかったのが...しょぼん


 


   [2020/9/8] 動きはあるんですけどね




次の実験版でもなさそうです


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   [2020/8/30] 何か来そう?




大量にファイルが削除されたようです。

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   [2020/8/20] Alpha19 b180




安定版・・・だと?

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   [2020/8/14] Alpha19 b180




新しいバージョンの更新がAplha19 b180が来ていました。

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   [2020/8/8] Alpha19 b178




ローカライズに変更無し!


 


   [2020/7/25] Alpha19 b177




こんなのが増えてましたね。

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   [2020/7/25] Alpha19 b173




新しいバージョンの更新がAplha19 b173が来ていました。


今回のテキスト部分の変更点は


Bleachers Bottom Middle 

Bleachers Bottom Support 

Bleachers Support 

Bleachers Top Middle 

Bleachers Top Support 

Bleachers Underneath Middle 

Bleachers Underneath Support 

= Wild West Coffin = Random Helper 

Randomly spawns any Wild West Coffin container 

Gas Pump 

An empty gas pump 

Gas Pump 

A lootable gas pump 

= Gas Pump = Random Helper 

Randomly spawns an empty or full gas pump 

Rusty Iron Cross Center 3x1 

Scrap Iron Cross 3x1 

Concrete Broken 

Open POI teleporter 

Quest Exclude: 


が追加になっていました。 


 


   [2020/7/18] Alpha19 b169




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バージョンの更新が来ていました。


 


   [2020/7/11] Alpha19 b163




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あたらしいバージョンが来ていました。

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相変わらずです。


 


   [2020/7/3] Alpha19 b157




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      プレハブ関係を中心に更新されている様です。


 


   [2020/6/30](3) エラーが...




節子!エラーが止まらない...

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テキストチェックでエラーを吐きまくり...デス。 


 


   [2020/6/30] Alpha19 b154




Alpha19初の一般公開の実験版です。


 


   [2020/6/30](2) おい~~~~!




いろいろ日本語に不具合がある様です。


・反映する気ない?

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これは早いうちに聞いていましたが、はんどるじゃね~~~!ってばよ!


・ない?

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この部分、日本語 無ーんだけど?

結構方々にある様です。


今回から、日本人がサポートしてるって聞いてたんだけどなぁ...


 


   [2020/6/30](1) 実験バージョンが来た様ですね。




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早速、選択してみました。はたしてどうなっているやら...


 


   [2020/6/28] じっけんばん...




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まだまだのようです。

 


   [2020/6/21] 実験版のファイルが...




ファイルが来て....ない。

これはプレ版か?


 


   [2020/6/4] 前のテストバージョンのダウンロードリンクが削除された




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一般公開まで、もう少しか?


 


   [2020/5/29] 実験バージョンの...(何かの更新が来ています)




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サバイバリストの皆さん、


Alpha 19は間近に迫っており、差し迫った実験的リリースを先取りしています。 とはいえ、Alpha 19プレリリース週末の吹流しイベントには、対象となる吹流しをさらに募集しています。 視聴者のために私たちのゲームをプレイし、プレリリースストリーミングの週末の一員になりたいと思っている多くのストリーマーがいることを知っています。 観客を増やすことができて、今回はA19に参加できるA18イベントにまったく参加できなかった希望のあるストリーマーが何人かいました。


申し込み締め切り:今から610日まで申し込みを受け付けます


 


   [2020/5/26] タブレット? モバイル?




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これは何の情報でしょう?


 


   [2020/4/30] Alpha19のい実験版プレ




 Alpha19の実験版公開前の事前体験編集要員の募集がありました。

 第一次募集組には連絡が行っている模様。


 



(2022/1/30更新)